青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

お付き合い




真夜中に目が覚めてしまって、起きだしてしまいました。
寝ぼけまなこで起きてきたフランちゃん。
寝てていいのに・・・律儀な子・・・


しばらくそばで眠そうなお顔で見ていたのに、
ふと気がつくと、 あら?どこ行ったの?

CIMG8511_convert_20090707035058.jpg

窓辺のかごに納まって、じっとこちらを見つめていました。 眠そうなお顔です(^^)



そのうちに・・・・スーピーと気持ちよさそうな寝息が聞こえてきます。

CIMG8513_convert_20090707035156.jpg

ちいさくお耳が見えていますねハート
ん! かわいい すきっ



寝不足はお肌の大敵なのにお付き合いありがとう。

そんなフランちゃんにぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村






狭かったのか、いつの間にか かご買い物カゴの外へ出て眠っています アップロードファイル

CIMG8514_convert_20090707041806.jpg
外で眠るならもっとのびのびしてもよさそうなのに・・・



しばらく経つと・・・

otukiai
またカゴの中に入っていました。

寒かったのかしら?
出たり入ったり忙しいコトパステルハート

Comment

No title 

わ~可愛い!!白い籠と似合ってお姫様だわ~v-10
猫って狭い場所大好きですよね!ギュウギュウになりながら寝てたりして(笑)
メルモーちゃんも引っ越しで使った小さいダンボールにギュウギュウになってます(^^)
  • posted by merumomo 
  • URL 
  • 2009.07/07 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おかあしゃまのおつきあい&おかあしゃまご推薦のカゴ入り娘…
ダブルで嬉しい姿ですね~出たり入ったりも可愛い。
真夜中でもさぞかし楽しかったことでしょう。
それにしても、あつらえたようなぴったりサイズ!
やっぱりフランちゃん、今の大きさをキープしよう。
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2009.07/07 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

眠くったって、やっぱりいつでもおかぁしゃんと一緒がいいんだーi-237
本当、律儀で可愛い!
カゴ入りフランちゃん、そのまま持ってお出掛けしたーいi-233
重くてずっと持っていられない・・・ですかねi-229
  • posted by ぽん子 
  • URL 
  • 2009.07/08 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

> 寝てていいのに・・・律儀な子・・・
flanmamaさんたらっ、部屋の電気点けちゃってるもの、フランちゃん
は眩しくて寝ていれないんぢゃあ。ゞ(^^;)
お部屋を変えないで居てくれるのは、確かにお付き合いしてくれて
いますね。(笑)
うちも私の後追いばかりするので、フットライトとスタンド系が各部屋に
増えて行きます。 ←間接照明大嫌いなんですけどね(;^^A


  • posted by crystal 
  • URL 
  • 2009.07/08 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

籠の中で寝てるフランちゃん、可愛いです♡
ママの傍にいたいのよねー♪
籠盛りのフランちゃん、届けて欲しいわぁー(⌒▽⌒)
  • posted by うみねこ 
  • URL 
  • 2009.07/08 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

☆merumomoさん

  狭くっても、自分の居場所と認識してくれたみたいです。
  そこにいたら安全と思ったかどうだか・・・
  丸まって寝ている姿はかわいいです(^^)
  メルモーちゃんたち、二人一緒に入ったりするかしら




☆usainuさん

  夜中でも私が起きていると起きてきます。
  別に何をするでもなくただそばにいるだけなのですけれどね。
  そばにいてくれると私もなんとなくうれしくて・・・




☆ぽん子さん

  そうそう、そうそう、一緒がいいの・・そう・・・かな?
  私が起きていると自分も起きていなくちゃならないと(寝てますけど)
  思うみたいですよ
  リビングから寝室へ行くのもいつも一番最後ですから
  火の元と戸締りを点検してから、とでも思っているのかしら。
  ニャコムさんに任せておいたら安心?




☆crystalさん

  それまでは寝室(2階)のベッドにいたのよ。
  そのまま寝ていてくれてもいいのに
  起きてリビング(1階)まで降りてきました。
  私が起きている間はなかなか寝室まで行きません。
  付き合いがいいのか心配なのか(何が?)・・・・

  私がスタンドで我慢すれば眠ってくれるかしら




☆うみねこさん

  ええ、白いカゴに白っぽい猫さんは似合うでしょ。
  そのまま持っていく?
  結構重いけど・・・

  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.07/09 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索