青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

スポンサーサイト


またまた記念日



今日は ブログを始めてちょうど一年目・・・

あぁ・・・自分をほめてやりたいと思ってしまいますjumee☆shy1b
だって、だってPCなんてどこをどうすればいいのか
ぜんぜんわかっていなかったのですから。困る


フランちゃんのかわいさを記録しておきたいと言うことだけで始めたことでした。

どうせすぐにフェイドアウトしてしまうだろうと思っていたのに
いつの間にか一年も経っていました。

すごいなぁ・・・・


かわいかったフランちゃん、そして皆さまからの応援、
どちらもすごい力となりました。

で、あらためてまた頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。


**************

今日のフランちゃん
CIMG8305_convert_20090601195329.jpg


かわいい宝物です♪



いつもありがとうございます。
今日もぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

すごい!頑張りましたね(*⌒▽⌒*)
私はくじけそうですよ(TOT)
ブログを始めたきっかけになったのはflanmamaさんなのだけど
仕事あとの眠い目こすってのブログは大変で。。。
みなさんのコメントは励みになりますよね。
ママさんの後をついてくつもりで、頑張りたいです(^^;
  • posted by うみねこ 
  • URL 
  • 2009.06/01 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まぁ!うちは今日で2年たったの…
最初の頃のショボイ・ブログでも友達ができて楽しくって
アっと言う間に2年、flanmamaさんもアっと言う間だったでしょ?
これからも「猫ばか・親ばか」街道まっしぐら!で行きましょうねv-218
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2009.06/01 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

こんばんは^^
ゆきさんちから、やってまいりました。
以前にあちらでフランちゃんを見せてくださいましたよね。
ブログ一周年、おめでとうございます。
フランちゃん、ほんとうに
お洒落で可愛くてフォトジェニックですね。
もふもふと触ってみたいです。
私も写真やHPを始めたきっかけは
自分ちの猫の撮影でした(笑)。
皆、親バカ猫バカは同じですね~^^
  • posted by 猫山 
  • URL 
  • 2009.06/02 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

…ということは!私たちが可愛いフランちゃんの姿を
拝ませていただくようになってから、1年なんですね~
しみじみ、早い…心から、おめでとうございます。
flanmamaさんのブログは、フランちゃんの可愛さも
さることながら、flanmamaさんやそのご家族の
やさしさが伝わってくる、ほのぼのした雰囲気が大好きです。
これはやっぱりflanmamaさんの人としての品格の現れだろう…
なんておこがましくも分析したりして。
ほんとに、これからも続けてくださいね!
それにしても最近は毎日更新じゃないですか~なんだかんだいいつつ凄い!
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2009.06/02 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ブログ1年おめでとうございます!!
そうそう、何度もフェイドアウト考えちゃいますよね~。
我が家もそうですよ~。
まあ、マイペースにやっていこうと思ってなんとか続けてます(笑
これからも是非ほんわかフランちゃんたくさん見せて下さいね♪
フランちゃんの成長、伯母風にも楽しみにしてます
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.06/02 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

☆うみねこさん

  ええ、自分でもびっくりしています。
  最初は1ヶ月続けば上出来!のつもりでしたからe-263

  本当に皆様のおかげです。
  私もくじけそうになったことも何度もあったもの。
  私でもできたのですから、きっと大丈夫。
  私なんてできるときに更新しようと、時間もばらばらです。

  でも皆様のブログを見せていただくのが楽しみなので、
  もしかしたら、
  ここへ来てくださる方も期待してくださるかと思ったりして。
  (ちょっとずうずうしい?)

  一緒に頑張りましょうね♪



☆テトママさん

  えー! テトママさん、まだ2年しかたってないの?v-405
  まったくそんな気がしません。
  何でもできるんですもの。
  これからもいろいろ教えてくださいね。

  猫バカ・親バカ街道、ついて行きます!!!



☆猫山さん

  わーい、猫山さんだe-266
  こちらでは初めましてですね、ようこそおいでくださいました。

  猫山さんのお写真は 私たちの憧れです。
  これからもどうぞよろしく。
  また覗いてくださいね。



☆usainuさん

  usainuさんに ほめてもらっちゃったe-291
  これは私の「年の功」ですかしらね。
  目いっぱい気取っていたりして・・・(すぐぼろが出ますけど)

  それにしてもusainuさんには励まされっぱなしです。
  ありがとう♪
  これからもがんばるぞー!



☆ぶしさん

  ぶしさんもフェイドアウト考えたことあるなんてびっくりです。
  それじゃぁ、私が考えても不思議はないんだわ・・・

  実際にベビちゃんが生まれたら時間がなくなるわね。
  まず一番はベビちゃんですもの。
  でも二人のほのぼのとした姿、是非見せてくださいね。
  たま~にでもいいから。
  今から想像しては楽しんでいるの。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.06/02 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

遅れました~!
ブログ開設1年ですか、もっともっと前からお友達のように思えます

1年くらいまでは、成長を見ているだけでも楽しいけど、これからもフランちゃんの様子を楽しみにみせてもらいますね

マイペースで参りましょう!
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2009.06/02 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

☆千さん

  <もっともっと前からお友達のように思えます >
  とてもうれしいお言葉ですe-420  ありがとう。
  これからもフランともどもよろしくね。

  近畿圏オフ会、楽しみにしていますね♪

  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.06/02 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

