青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

スポンサーサイト


しゃべる猫

もうご存知の方もいらっしゃるかも・・・

こんなの教えていただきました♪
ぜひぜひ、皆さんにも見ていただきたいっ 絵文字名を入力してください

しおちゃんです。

ある愛の物語@Youtube
           (初めてリンクできた!、私にしては快挙・・・感激です)



                    *ここで友人から指導がありました。
                      直接しおちゃんを見られるんですって。
                      またまたグレードアップだわ♪ (アップロードファイル )
                     ちゃんとしたブログっぽく見えるかしら(^^)

        

     
            


                  *できた! ありがとう、Yさん、 感謝、感謝です。





知ってた? 知ってた?
きっと同じ気持ちね手をつなぐ♪
たまりませんね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



はまるでしょ?同感と思った方、ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




あら、フランちゃん、そんな格好して遊んでいる場合じゃありませんよ

CIMG8187_convert_20090520105719.jpg
(ボケボケで失礼)



おしゃべりも練習してみる?

Comment

No title 

すご~い、可愛い!ミクシまで見に行ってしまいました。
メンズが猫を可愛がる姿は微笑ましいのう。
(きっとフランちゃんのパパさんもこんな感じ?)
うちの子も多少会話してくれるのですが、
ビデオを向けるとさっぱりなので残念…本番に弱い奴め。
フランちゃんがんばって!
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2009.05/20 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ふらんちゃんたら~、可愛いの着せてもらって
似合ってるやん!(あ、関西人丸出し

こういう格好をすると単なる猫って言うのじゃなくてなんだか人格。。いや猫格?があるような気がするわ

  • posted by 千 
  • URL 
  • 2009.05/20 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごーい!しゃべってますね!!
本当に『おかえり』って聞こえてしまう…
『バカヤロウ』が笑えましたi-237
ぷーはほとんど鳴かないので無理かな…i-202
フランちゃん、お洋服似合ってるi-80
フランちゃんのおしゃべりも聞いてみたーいi-179
  • posted by ぽん子 
  • URL 
  • 2009.05/20 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

☆usainuさん

  mixiまで・・・?・・・(^^)
  実は私も。 おまけにしおちゃんのコミュにまで入ってしまった・・・

  usainuさん、ビデオ撮れるの?(失礼な、って怒らないでね)
  私はできない・・・それよりさきにフランがおしゃべりできない・・・(^^;
  何もはじまりません。



☆千さん

  かわいい? 似合ってる?
  ありがとう!!!
  もう暑苦しそうですけれどね。
  私のお遊びに付き合ってもらっています(^^



色:0033CC]☆ぽん子さん[/色]

  ええ、ぜ~ったいちゃんと「おかえり~」って言ってますよね。
  私には 「二人の時間♪」 ってのが笑えました。

  フランはねぇ、ほとんどおしゃべりしませんよ。
  時々、「にゃんっ!」(=あそぼ!)と言うだけです。
  その他には時々 「んるる」 というかしら

  ゴロゴロの音はとても大きくて 離れていても聞こえるくらい。
  おしゃべりができたらTVデビューするわっv-91
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.05/20 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

しゃべってたね!可愛くって他の動画も見てきちゃった!

フランちゃんもなかないのね…
家の子らも無口です~v-217
って、ママしゃん、動画はまだ修行中??
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2009.05/20 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

知ってますよ~♪
TVで紹介されてました。動物番組はよくみるので(^^)
おしゃべりする猫さんなんて羨ましいですよね。
家も無口な子達なので、鳴き声きくと嬉しくなります。
飼い主さんが男性なのもいいですね。
猫好きな男性って優しそうな人ばかりですね。
フランちゃんのおしゃべりが動画でみられるかな?

↓の記事の薔薇、とっても素敵ですね♡
ママさんのお庭の薔薇もみたいです。
  • posted by うみねこ 
  • URL 
  • 2009.05/20 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

これ、テレビでやってました♪
その他に「まぐろうまい」ってしゃべりながら食べる猫とか(笑
こんな「おかえり」とか言われたらたまりませんよね~!
ああ・・・ララは行ってくれるかな(^^;)
後ほどララを迎えに行きます。
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.05/21 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

☆テトママさん

  ちゃ~んとおしゃべりできてましたね(^^)
  それに加えて、飼い主さんの優しそうな声。
  猫さん好きは誰でもあんな話しかけをするのかしら。
  御返事してくれるとますますエスカレートしちゃいますね

  動画、修行中と言うよりまだ始めようとしてもいません。
  なんか難しそうですもの・・・・そのうち、そのうち・・・



☆うみねこさん

  やっぱりご存知でした?
  うちの娘も見たことあると言ってました。
  なぜ見逃してしまったのでしょう・・・くやしい・・・

  うちの子はあまりおしゃべりしないから特訓が必要かも。
  それは無理・・・・・?




☆ぶしさん

  おかえりなさ~い♪
  急に寒いところへ戻って体調崩さないよう気をつけてね。

  そういえば「マグロうまい、うまい」と言うのは見た覚えあります。
  それより「おかえり」と言ってもらうほうがうれしいわね。
  ララちゃんはおしゃべりする?


  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.05/21 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

