うみねこさん
とってもきれいでした。
欲しくなるけれど この色では我が家には似合わないって
大人として 判断、あきらめました。
教会ではとても映えていました。
やはりふさわしい空気ってものがあるのでしょうね。
テトママさん
フランちゃんはまだ夏用のベッドを持ってません。
こんなにベッドが気に入るとは思わなかったから・・・
今はまだいいけど、さてさて・・・・?
ハンガリーの刺繍は日本のおうちにはちょっとカラフルすぎるかも。
もっとシックな色のもありましたけれど お値段・・・?
二桁万円以上もするのです。
私はちっちゃいのをひっそりと買ってきました
ぽんこさん
そうです、全部手刺繍です。
確認したの、made in 〇〇 なんて嫌だから。
すごく手がきれいなお仕事でした。
繊細で 気の遠くなるほど根気の要る作品がいっぱいでした。
千さん
ほんわかふんわりなフランちゃんは 夏向きではありませんね(^^;
こんな刺繍のベッドなら素敵なのでしょうが 無理、無理。
おばぁさんたちの手仕事の見事さに心を奪われます。
usainuさん
そう、高価なの・・・私にとっては。
だって買う方がいらっしゃるから成り立っているわけですものね。
きっと ああいう色合いでもうるさく感じないくらいひろ~いおうちで、
汚れるのも気にならないくらい とっかえ ひっかえできる・・・ご縁が無いわ・・・