青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



一休み♪



まったりくつろぐフランちゃん。
CIMG8087_convert_20090429003101.jpg
おもちゃでひとしきり遊んだ後のややけだるいフランちゃんでした。


手前の赤いものが最近の お気に入り。
ただのマジックテープを わっかに丸めたものです。
100円ショップで5本一組で売ってました。

ケージのドアを開けたままで固定しようと買ってきたのですが
なぜか咥えて走り回っています。
何がつぼだったのか・・・・

こんな何でもないものが好きだったりしますね。
安上がりで非常によろしい  (^^)




体重はぜんぜん増えていないのにメタボチックに見えますね。
もう少し運動したほうがいいかしら
がんばってもっと走って~ダッシュと応援してくださいね

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



旅の報告:ヨーロッパの犬さんたち:その1


街角を歩いていてふと見上げると・・・
CIMG8410_convert_20090429005559.jpg
窓から身を乗り出すように 外を覗いている犬さん。


なにやら哲学的なお顔です。
CIMG8412_convert_20090429010000.jpg


通りかかった女の子も、気がついて大喜び。
CIMG8411_convert_20090429005847-2.jpg

美人さんでしょ。
CIMG8413_convert_20090429010114.jpg
お口の周りには さっきまで食べていたチョコアイスのなごりが・・・
恥ずかしそうに一生懸命こすってたけど、それもご愛嬌よね♪


Comment

No title 

もこもこフランちゃん、ぎゅっとしたいです。
こうして見ると本当に大きくなったなと思いますが
決してメタボな感じではありませんよ。
手入れの行き届いたきれいなラグちゃんて感じ~。

ヨーロッパの写真、どれも美しいです。ほれぼれ。
flanmamaさんのやさしい視点が感じられます。
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2009.04/29 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そうそう!
何でもないような物の方がよく遊んでくれますよね~。
我が家もおもちゃよりペットボトルのキャップとかグルーミングした後に丸めた毛玉とか(笑
それにしても外人さんの子供はとってもキュートだわ~♪
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2009.04/29 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フランちゃんもぷーと同じですね!
ぷーも飴の包み紙とか大興奮ですよi-201
少し奮発したおもちゃはあんまり興味なかったり・・・
フランちゃん、みっちりモコモコでキレイな毛並i-189
触りたくなりますi-237
チョコをつけた女の子、キューツi-80
  • posted by ぽん子 
  • URL 
  • 2009.04/29 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フランちゃんは全然メタボに見えませんよ(=⌒ー⌒=)
我が家のランこそメタボニャンです(笑)
モモに追いかけられて走ってはいるんですけどねー( ̄ー ̄)

女の子の写真可愛いですね♪
ママさんに心を許しちゃってますね。
フランちゃんのように動かないからなのか
綺麗に撮れてますね(。^_^。)
  • posted by うみねこ 
  • URL 
  • 2009.04/29 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そう言えば・・・
ドリーはカーペットの下に潜ることが、なくなりましたねぇ。
お子ちゃま限定の遊びなのかしら。( ‥)ハテ?
フランちゃん、まったくメタボに見えませんよ。(笑)
まったくもって普通ですけど、どこからそんな疑惑が? d( ̄∇ ̄;)

本当に旅先は暖かかったんですね。
チョコ顔のお嬢ちゃん、見事にノースリーブですものね。( ̄m ̄*)プッ
  • posted by crystal 
  • URL 
  • 2009.04/29 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは^^
先日は優しいコメありがとうございます。
とっても励みになります♪
フランちゃん美しいですね!!すっごい美形♪

また遊びにきますので宜しくお願いします^^

No title 

☆usainuさん

  モコモコでしょう? ドスコイにみえるような気がして・・・・
  大きくなったでしょう?
  でも まだ4.5㌔です。
  これ以上大きくならないのかな?



☆ぶしさん

  あ、うちもペットボトルのキャップ 咥えてます。
  恵まれない国の子供たちのワクチンのために、と集めているのですが
  いつの間にか 少なくなっています(返して・・・i-229

  子供たちはどこの国の子でもとってもかわいいわ。
  ぶしさんのところへも近いうちに来てくれますね♪



☆ぽん子さん

  ほんとうに凝ったものよりもシンプルなものが好きなのですね。
  うちの子、飴の包み紙じゃなくて ガムの包み紙(銀紙?)が好きなの。
  確かハッカ系は猫さんたちは苦手のはずなのに・・・・?



☆うみねこさん

  おなかがタプタプしてますよ~
  大きくなってほしいし、おデブになっては困るし、悩ましいです。

  腕ではなく モデルがいいの。
  笑顔がかわいかったわ。

 

☆crystalさん

  あら、これはお子ちゃまのお遊びなのかしら。
  とっても楽しそう、
  気がつかないで踏んづけてしまうのがこわいわ。


  おなかの皮があまっている感じがするの。
  これは世帯主に似たのかな。
  世帯主は立派なメタボですから。

  この日は25℃くらいあったとか。
  お昼間は暑いくらいでも夜はかなり冷えました。



☆merumomoさん

  フランをほめてくださってありがとうございます。
  私もフランのおかげで乗り越えることができたのです。
  また応援に伺いますね。

  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.04/30 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

