青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

またまた




またまた箱入りさん?
今日はどんなの?

CIMG7897_convert_20090307230559.jpg

パパしゃんが釣りに行って釣り人 また鯛めでたい?を釣って来ました。
今回は前回よりはちょっと小さめ。
でも55cmもあるから立派なものです。
おいしい天然の鯛をおじいちゃまに食べて貰おうと宅急便トラックで送る事にしました。
お魚屋さんから大きな発砲スチロールの箱を貰ってきたら・・・・


すぐにやって来ました。 なになに?
CIMG7896_convert_20090307230810-2.jpg


お魚の匂いがするのかな?
CIMG7898_convert_20090307232400-2.jpg

たとえお魚くさい箱の中でも
たとえちょっとぼろっちいトロ箱のなかでも

やっぱり可愛いフランちゃん!
CIMG7902_convert_20090307230509.jpg





ブログ村は直ったみたい?
応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

おお!大きな箱、1mくらいの魚が入りそうね~
55cmでも鯛!すごいですね…
美味しかった~?フランちゃんも食べたのかな?
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2009.03/08 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

その箱で発送するのですか?
クール便のお値段、倍になりそうですね。(((((^^;)

フランちゃん、魚の匂いは平気なんでしたけっ?
魚嫌いのドリーだったら、絶対に近寄らない気がします。(笑)

  • posted by crystal 
  • URL 
  • 2009.03/08 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パパさんいつも凄いですね\(^▽^)/
なんにでも入っちゃうフランちゃん♪
やっぱり箱入り娘ですねー(≧m≦)
  • posted by うみねこ 
  • URL 
  • 2009.03/08 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごい! 

55センチの鯛ってもしかしてすごくないですか!!?
海のそばの遊園地で鯛釣りをしたことありますが、そんなに大きくなくても鯛はとっても重かったのを覚えています
お父さん、魚釣りがお上手なんですね!
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2009.03/09 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごめんなさい 

すみません、御返事が遅くなりました・・・


☆テトママさん

  ええ、私から見るととっても大きいの。
  お相撲さんの優勝の時に持っているのより大きい気がします(^^)

  天然だからおいしいのよ。
  お刺身、煮物、焼き物、潮汁・・・・
  ぜ~んぶおいしかった!

  フランちゃんは匂いをかぐだけでしたけど。



☆crysrtalさん

  お魚屋さんへ行ったらこんな大きなのをくれました。
  別の物も一緒にいれて送っちゃいました。

  ドリーちゃん、お魚嫌いなの?
  うちはお肉よりおさかなの方が気になるみたい。
  匂いだけですけれどね。
  あげてもたべません。



☆うみねこさん

  いえ、いえ、まぐれですよ(本人は狙ってるつもりらしいですけど)
  年に何回か、釣ってくるけれど
  いつもは、高速代と船賃と・・と考えると
  とーっても高いお魚につきますi-229

  このところ色々違う箱に恵まれてご機嫌なフランちゃんです。
  すぐにルンルンって入っちゃうから笑えて来ます。



☆千さん

  すごいでしょ。
  上手ではないんですが、このところツイテいるみたいです(^^)
  家族みんなでおだてあげていますよ。

  あまりお魚好きではない私でも
  おいしく食べさせてもらえるのが嬉しいわ。

  こんな箱に入るとフランちゃんまでお魚くさくなっちゃいそうです。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2009.03/09 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索