青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

またまた 野次猫


年末のこの慌しい時期にリビングの電灯がおかしくなりました。
お客様もいらっしゃるのでそのままと言うわけにもいきません。う~ん
電器屋さんに連絡したら すぐに付け替えてくれることになりました絵文字名を入力してください


そこでまたまた 野次猫さんの登場です

d
お手伝い

あたちもおてつだいしましゅか?ねこ
お手伝いあぶないわよ


おじしゃん、足元気をつけてね ねこ
CIMG7116_convert_20081226141849.jpg邪魔ですよ。


これあたちにくれる?
CIMG7117_convert_20081226141719.jpg
いいえ、邪魔になるからおじさんに持ってってもらいます!

とかなんとか 本当に野次猫ですこと!


でもこれでなんとか明るいお正月がお迎えできそうです。
ありがとうございました、おじさんjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

フランちゃんも箱はゲットできなかったけどふわふわがきれいに見えるようになりますよ♪


それにしてもプロはすごい!
あっという間に終わりました。

来年は私も何か人のためになるような事をしたいわ。
社会にお返しをするお年頃になってますものね。

頑張ろう!
応援してね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

Comment

その存在で癒しのお手伝い 

野次猫フランちゃん、さすがラグドールさんですね。
おじさんもフランちゃんのおかげで楽しく作業できたのでは。
明るい電灯で明るい正月が迎えられますね。パーフェクト!
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2008.12/26 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

usainuさん 

usainuさんも今年のお仕事おしまいですか?
私はまだまだお片付けが・・・・(涙目)
手伝いより邪魔をしてくれる人がいるのでなかなかはかどりません。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.12/26 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フランちゃんの可愛いお写真を撮るためにも!明るくしないとね~
私は去年、配電盤なるものまで取り替えたけど
注意書きに工事の人が扱うこと、って書いてあったの~
でも頑張ったもん…

3段のタワー!フランちゃん、気に入った?
フォトコンテスト!テトにもフランちゃんにも会えないのよ~v-388
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2008.12/26 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆テトママさん 

まぁ! ご自分で取り替えたの?
え?理系出身?
すご~い、尊敬しちゃいます。
私は最初から諦めてました・・・・

テトちゃんには3回も会えてうれしかったわ。
今のところ3点は私i-179
で、フランはいずこに・・・・?
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.12/26 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フランちゃん、おじさん見知りがまったくありませんね。(笑)

うちにも直接配線タイプがひとつありますが、それ以外はワンタッチタイプ
なのでなんとかなります。
でもここに越してからは水周りの方は特殊タイプなので、道具を揃えても
どうにもなりません。
水詮コマ換えるだけなのに、出張代5千円+コマ(特殊)5千円、そして
作業の手間賃って。..・ヾ(。>д<)
水道局あたりで安く請け負ってくれないものだろうか?
  • posted by crystal 
  • URL 
  • 2008.12/26 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆crystalさん 

おじさんの方は迷惑だったかも知れませんねi-229

うん、crystalさんなら何でもできそうな気がします。
特殊タイプはさすがに駄目ですか・・・
頼むと結構お財布に響くのですが
我が家では誰もできないのでしかたありませんi-241

でも直ると気持ちまで明るくなります。
よかったー!(ホッ)ってね。

どうも原因は私みたいです。
あっていない電球を適当に使ってたせいで
器具に負担がかかったとか。
あ~ぁ、悪いのはみんな私のせいです・・・・もうしわけなくて・・・
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.12/26 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お部屋が明るくなってよかったですね(^.^)
今度何かあったら、元電気やさんの旦那を届けますよ。
なにかと便利です^^;
来年のいきごみ、すごいですねー
応援してまーす(^^♪
  • posted by うみねこ 
  • URL 
  • 2008.12/26 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/27 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆鍵コメさん

ありがとうございます。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.12/27 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆うみねこさん

素敵なだんな様!

お代はフランちゃんの抱っこし放題でいいかしら・・・
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.12/27 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索