青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

遊びの後で


テンプレートをクリスマスに変えて見たので・・・

我が家の近くにはろうそくで有名なところがあります。
ろうそくと言えばクリスマスキャンドル。
こんな飾り方もさりげなくて・・・
クリスマス



その頃フランちゃんは・・・
ろうそくもクリスマスも興味がないし・・・
ボール遊び

ボール遊びに興じておりました。
ボール遊び


画像が乱れているのは、決してフランちゃんがすばやいからではありません。
単にカメラマンの腕のせいで(ご存知でしたねアップロードファイル

あぁ、ちかれた。 今日はもうおしまいでしゅ!
おつかれさん

なーんかどてっとしてて
セイウチとかアザラシとかに似ていると思いません?



ポチ↓よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

Comment

NoTitle 

あら~テンプレとか様子が随分変わったわね~v-218
フランちゃんがセイウチだったらテトはどうなるの~??
ε-(;-ω-`A) フゥ…

脳天気!いいかも~ね?
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2008.12/20 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クリスマスキャンドルの飾り、素敵です!!
なんだかとっても上品な感じで好き♪
そうそう・・・我が家にもいますよ(笑
セイウチ・・・・
ラグドールの体つきがそう見えるのでしょうかね?
我が家ではよく「あざらしちゃん」と呼ばれてます(笑
  • posted by ぶし 
  • URL 
  • 2008.12/21 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クリスマスバージョンに変わりましたねー(=^・^=)
素敵なキャンドル!
それで出来上がりの写真はないのかな?
フランちゃん、1人遊びも可愛いですね~(^m^)
やっぱりラグちゃんは猫さんには見えないんですね^^;
  • posted by うみねこ 
  • URL 
  • 2008.12/21 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

☆テトママさん

  テト君はふわふわなだけでしょう?
  どうもラグのはふわふわなんだけどすべすべ(つるつるとも言う?)の不思議な手触りなの。
  チンチラの手触りとはまったく違う感じですよ。
  だからテト君はアザラシやセイウチにはなりません。
  トトロにはなるかもしれませんが・・・(^^)



☆ぶしさん

  そうですね北国にもいましたねi-179
  私のイメージでは小樽水族館にいたアザラシです。
  体つき?
  いえ、いえ、きっとその態度によるものが大きいでしょうね(^^)
  足を後ろに伸ばして寝転がる態度・・・なんだかなぁ・・・・



☆うみねこさん

  ラグが猫らしくないのでしょうか。
  先代とまったく違うので戸惑ったり、ふきだしたり・・・・
  とにかく楽しませてくれるお人です。


  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.12/21 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索