青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

お土産



暑さもやっと一区切りついたのでしょうか
昨日は気持ちの良い風が吹いていました。

日差しの暑いときにはできなかったフランちゃんのお楽しみ

CIMG0020_convert_20170903194511.jpg


お留守番のご褒美かな・・・
ご褒美と言えば お土産をいただきました。
かわいいピンク色の・・・

CIMG0027_convert_20170903194412.jpg

違う、違う!
かわいいと思うのよ、きっとお似合いって
湖兎ちゃんのおかあさん(usainuさん)からのプレゼント


CIMG0026_convert_20170903194323.jpg

あら、やっぱり?
ちょっとダイエットが必要かしら(現在6.3キロ)
ゴムを緩めてあげなくちゃね
良く似合いそうよ





業務連絡: usaさま
       勝手にサイズお直し致します(ゴムを緩めるだけですけど^^)
       憧れのうさちゃん帽子、 ピンクがとってもかわゆいです
       ありがとう



Comment

NoTitle 

まあ!秋風とともに?怒涛の更新!
その節は、ありがとうございました〜
あれこれ楽しいひとときでしたね。
さすがflanamamaさん、お写真もとっても素敵です!!↓

そしてそしてフランちゃん!ピンクうさちゃん!
きっと似合う・・・けどきつかったのね^^;
ママがお針仕事のプロでよかった〜
ジャストサイズでのリベンジ、楽しみにしています^^
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2017.09/06 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わー、可愛い色きっとお似合い
ピンクうさぎちゃん
こっちみてー!フランちゃん〜
フランママさんの魔法でぴったりに
してもらうのですね〜♡
  • posted by みきたろう 
  • URL 
  • 2017.09/06 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

☆usainuさま
(^^;) 気まぐれ更新とも言います。
ほんとに楽しかったです。
いつも新しい所へ連れて行ってくださってありがとうございます。
また遊んでくださいね



☆みきたろうさま

はい、こうめちゃんの魔法のおかげで
ピンクうさぎさんに変身できそうです。
ちょい、太りすぎなのが敗因でした(^^;)

  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2017.09/07 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

似合う!! 

きゃ~可愛い!フランちゃん、ピンクのうさ耳とてもお似合いです♪
え~太りすぎかしらん?ふわもこデカにゃんは大好物なんですが(笑)。
あーでもこれから紅葉シーズンまでは過ごしやすいですよね。
ブログ更新もお仕事も進むかしらん♪
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2017.09/09 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

☆いとうとしこさま
ふわもこでかにゃんは私も大好物。
ですから、 ダイエットよりぴんくうさちゃんの
変身の方を選んだの(^^;)

としこさんももうすぐ変身して
好きなだけ歩き回ったり走ったりできるようになりますね
エールを送っています
がんばって!!
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2017.09/15 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索