青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

Milkちゃん♪


とっても美人なお友達♪
お名前はミルクちゃん。

1499608478775_convert_20170712193655.jpg


2014年にPaducahのキルト展でお逢いした方から
ラグドールをお迎えしたとご連絡を頂いたのが昨年の事。

なかなかお会いする機会もないまま時が過ぎて行きました。
先月の鳥取でのキルト展に香川県代表で参加なさると知り、
お会いできるかとメールをしました。(私は三重県代表でした)
結局お会いすることは叶わなかったのですが
先日こんなかわいいお写真が届きました。

「ちなみに、我が家のミルク姫、ほぼお嬢ですが、
かなり野性味たっぷりのお転婆さんです。
お腹が空くとちょっとハードです。(廊下でよく三角飛びをしています😽まるで男の子)
そのくせ世話好きですので、時折私を真剣にグルーミングしてくれます
(全体重をかけて抑え込まれるので、ちょっと痛いかも…😅)
ご想像に任せますので、笑ってやってください😺
また、お会いできますように🙆
ラグドールに引き合わせていただけたことに感謝、感謝です😊




私ったらどれだけラグのかわいさを熱弁したのかしら・・・
でもかわいいのは間違いありませんし
これでまた一人 ラグラブさんが増えました。
きっと幸せな時間を過ごしていることでしょう。

またどこかでお逢いしてラグ談義をするのを楽しみにしています。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

おお~~、ミルク姫可愛い!
ここに書かれている文章だけでも、ユーモアのある素敵な方と想像できますね。
さすが、ふらんままさんのお友達です

私がふらんちゃんに会えるのはいつの日か。早く会いに行かなくては!
と気ばかり焦る?十代!
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2017.07/14 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんて可愛い〜
ほんとに、猫さんのつなぐご縁は素晴らしい。

千さん、ご一緒します!!!
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2017.07/21 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

☆千さま
猫様と一緒にいるとユーモアのセンスも磨かれるのかも(^^)
ミルクちゃん、とってもかわいいラグさんです。

フランちゃんも心待ちにしていますよ



☆usainuさま
キルトのご縁かと思いきや、猫さん繋がりにもなって
ラグさんの力は絶大の様子。
だってかわいいんですもの。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2017.07/22 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索