青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



魅力的なレストラン



アメリカの友人のFBで 米国で一番ユニークなレストランという記事を見ました。
アメリカ版猫カフェ・・・?

それで思い出したの
ロシアのレストランのこと。

DSC00230_convert_20170123124901.jpg

入り口横に
DSC00232_convert_20170123130320.jpg

ねこさんの絵が・・・
猫さんが好きな人がやっているレストランなのかなぁ・・・と思いつつ

中は普通のこじゃれたレストランです。
DSC00256_convert_20170123140820.jpg



ランチも普通に美味しくて
DSC00236_convert_20170123125109.jpg
ピロシキとボルシチ…(ほんの一部、これしか食べ物のお写真がないわ)

DSC00248_convert_20170123125221.jpg

食後ナプキンで鶴を折ったりして遊んでいて・・・
ふと窓辺に目をむけると

DSC00240_convert_20170123125303_201701231304179a9.jpg


あらっ、これは猫さんベッドではありませんか


ということは猫さんがいるの

此処のオーナーさんが猫好きで猫さんも一緒に働いているのだそう
どこにいるのかな・・・?

あちこちにベッドがあって その時の気分でいる場所が違うのだそうです


いました、いました

この日は隅っこの静かなところで

DSC00251_convert_20170123125402.jpg

お手入れの真っ最中  かわいい

そういえばお店の中に

DSC00255.jpg

肖像画が・・・
この子です
この猫ちゃんのお名前がお店の名前になっているんですって。
DSC00229_convert_20170123134624.jpg
(読めません・・・


いわゆる猫カフェとは違う猫さんのいる普通のレストランでした。

そういえば ニューヨークにも フロントにねこさんのいる老舗ホテルがあるそうな・・・
行ってみたいですね。



猫さんloveの私にとっては何よりのごちそうでした
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村






Comment

猫レストラン 

e-9 ぉぉぉ…ニャンコレストラン…。
 入り口からして、猫を予感させちゃうし、飾ってあるトレイのひとつが、お魚さんになってるー ♪
 三角のおうちから、ここの猫さんが顔を出しててくれたら、んもー通いつめちゃいますね~
 次回は、ピロシキの中を割って食レポしてくださいねー
 フランちゃんと、フワフワでヌクヌクできるなんて、裏山C~
 e-343
        <ののちゃんより>
  • posted by kitcat 
  • URL 
  • 2017.01/25 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すてきすてき〜!
さすがflanmamaさん、出会いは必然!ですよね。
ほっと心あたたまる旅の思い出ですね^^
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2017.01/25 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

☆kitcat ののちゃんさま
ほんと!お魚さんがあるわ♪
猫さんに夢中になって気が付きませんでした
ちゃんと猫さんが好きなものをそろえているのですね、
心憎い演出です。
日本の猫カフェと違って、 
普通のレストランというところが気にいりました。
ピロシキもね、日本のイメージとは違ってます
揚げてはいないの。
中身も いろいろ。
お肉系、お魚系、お野菜系・・とバリエーションも豊富でした
どれもおいしかった♪



☆usainuさま
猫好きさんには猫さんを感知する能力が備わっているのかも(^^)
見るだけも幸せですものね
とても清潔でオシャレなレストランでしたよ
また行きたいi-178
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2017.02/16 06:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

