青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



自画自賛



調べたいことがあって、ブログをさかのぼってみました。

あらぁ・・・ずいぶんきちんと更新に励んでいますこと
今と全然違います・・・・

ちょっとショックだわ
それにブログって記録としておおいに役立ちますね
気が付いたので もう少し真面目にアップしようと思いました
(忘れないようにしよっと)


で、 フランちゃんはどうしているかな・・・・?

すぐそばで元気に遊んでいるのですが お写真がありません


仕方がないので先月行ったレストランのお写真でごまかします

CIMG0199_convert_20160714221554.jpg

まるごと人参のステーキ
このお店の名物だそうです。  すっごくおいしかった

そしてサラダは

CIMG0198_convert_20160714221649.jpg

オーガニック野菜のバウニャクダー。
ワイルドですね(^^)




ここは仙台。
そういえば仙台に行くのに乗った飛行機がこれでした。

CIMG0180_convert_20160714221817.jpg

え? なんか変じゃない?  ちっちゃ!

CIMG0184_convert_20160714221959.jpg

プロペラ機だったの

え? いまどき? 日本なのに?
離島へ行くわけじゃないのに?
と何度も聞き返してしまいました・・・とさ



びっくりぽん・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


PS:: タイトルの自画自賛の訳は・・・昔はまじめにブログの更新をしてた・・ということでした





Comment

NoTitle 

そうそう、ブログは記録としても役に立ちますよ〜
たまにさかのぼると懐かしすぎて涙目になっちゃいます^^
flanmamaさんもマイペースで続けてくださいね^^

わ〜素敵なお野菜料理!おいしそう〜仙台のお店ですか?
プロペラ機で!これまたすごい!
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2016.07/18 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

☆usainuさま
優しい言葉に甘やかされながら
じみ~に続けます
見捨てないでね(^^;)

決して人参大好き人間ではないのですが
ほんっとにおいしい人参ステーキでした。
仙台の駅近くのお店。
盛り付けもオシャレで、女子達、大喜びでしたよ。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2016.07/21 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

