青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

8歳ですけど・・・

 
うじうじしていてもフランちゃんのかわいいしぐさで
ふと笑顔がこぼれます

CIMG2768_convert_20160331010024.jpg

ベッドからこぼれそうです。

いつまでもかわいい赤ちゃんみたい・・・と思っていたら
8歳になりました。
そして6.1キロになっていました・・・はみだすはずです。
桜の花だよりとともにお誕生日を迎えたフランちゃん。
今年のお祝いはひっそりとしたものでした。
でも8歳! おめでとうと言いたいです。



福岡では桜が満開になったとか
もうすぐあちらこちらで桜の花びらが風に舞うことでしょう

TVで上野の恩賜公園の桜のニュースが流れていました。
上野と言えば明日から、東京都美術館でキルト展が始まります。

そこに私の作品も展示されることになっています。

昨年 両親の入院介護で一月半実家に滞在し
一人でいる夜が続きました。
不安でざわめく心を鎮めるため一心に針を持っていた時のものです。

テーマは  『 雪 』

父との思い出に雪に関連することがとても多く
そんな作品が入選できたことに感慨を覚えます。

もしお近くへいらしたら寄ってみてくださいね
4月1日~6日 東京都美術館  キルト日本展です。

あちこち巡回もするそうです


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

8歳、おめでとうございます! 

この度は応援コメ、本当にありがとうございます。
ふわふわもこもこのフランちゃん、可愛いです~v-10
そう、猫さんは永遠に可愛いオコチャマですよね。
ママ様が一心に縫われたキルト、素敵でしょうね。見たいなあ・・・行けるかなあ・・・あ・巡回されるんですね?巡回先でもいっか♪
楽しみがまたひとつ増えました♪
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2016.03/31 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうそう、この2月も一緒に歳を重ねられたんだな〜
と、心でひっそりお祝いしておりました。
フランちゃん、ふくふく可愛い〜と思ったら
6キロ超えて!桃ちゃんもたしかそれくらいになっていたし、
うちのと本当に変わらなくなりましたね。
ということは、うちのももうちょっと太っていいのかな(ちゃうちゃう)
キルト、拝見したかった〜6日から東京なのに、
夕方京都の仕事を終えてからなので
ギリギリ間に合わない〜巡回展に期待です!
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2016.03/31 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとー 

v-308 8歳のお誕生日おめでとう… v-385 
脱力し切って、気持ち良さそうです…
6kgUpは、モフりがいがありそう…
 これからも周りの人を癒してね…

              <ののちゃんより>
  • posted by kitcat 
  • URL 
  • 2016.04/02 04:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索