青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

子猫の里親さん 募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ


おさぼり続いた後の更新でお願い事は心苦しいのですが・・・

子猫の里親さんを募集しています。
引き取ってもいい、もしくはお心当たりがあるという方
ぜひご連絡ください。

経緯は、
ある日突然電話が鳴り、助けてほしい・・・と

知り合いの高齢のおかぁ様が一人暮らしだったのですが
息子さんが久しぶりに尋ねてみると、
ノラ猫さんを家に入れてその子
子供を産んでしまっていたと・・・・

もともと2匹飼っていたところに 10匹にもなっていて
しかも子猫が生まれていて何とかならないか・・・と。

急いで行ってみると
息子さんに言えなくて おひとりで悩んでいた御様子。
おうちに入れていたノラさんたちも全員まずは避妊手術をしてもらうことを
お約束していただいて、 子猫たちの里親さん募集のお手伝いをすることになりました。


かわいいこたちなのですが鼻水を出している子もいたので
まずは獣医さんに健康診断していただかなければ募集できません。




お写真を撮るようにお願いして
やっと届いたのが下のお写真です

クーちゃんメス_convert_20151226123846 タロちゃんオス_convert_20151226124216 フクちゃんメス_convert_20151226124235

あまり目つきが良久ありませんが実際はとてもかわいい子達です。
生後約3か月。 お医者様の健康診断も良好とのことで
ぜひかわいがっていただける方ご連絡ください。


実は この子たちのほかにも少し大きい真っ白な子が二匹いました。
そちらの子達も里親様募集しています。

お願い事で大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
全ての子が素敵な家族と巡り会って幸せになれますように・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索