青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



教えてください


無事にロシアキルターたちは帰国しました。
何度も来日してくださる方とはお別れするのがつらくなります。
彼女たちもハグしながら涙ぐんでくれました。

詳しいお話はまた後で・・・

もうすぐ第二弾のグループがやってきます。
目的は キルトではなくフェルトです。
かの地は寒さ厳しい土地柄ゆえかフェルト工芸が盛んです。

京都で『ひつじパレット』というイベントが開催されるのを目当てにやってきます。
5日~8日まで京都に滞在予定ですが
その間に骨董市へ行きたいというのです。

昨年は 東寺の弘法市、今年は北の天満宮の市へキルターをお連れしたのですが
フェルトグループの方たちも骨董市へ行ってみたいと希望しています。
どこかでやっていないかと・・・・
もし情報をご存じの方お知らせいただければ嬉しいです。


あたちからもお願いします…by フラン
CIMG9856_convert_20150201105947.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




Comment

NoTitle 

私も弘法市と北野天満宮ぐらいしか知らなくてごめんなさいね。。
京都骨董市で検索してみてはどうかしら??

海外からのお客様のお世話も大変ですね。。
でもきっと皆さん喜ばれて素敵な思い出を胸に帰国されるのでしょうね^-^
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2015.02/01 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今度は フェルト作家さん?すごいですね〜
Flanmamaさん、またエスコートされるのでしょうか。
ひつじパレット、興味津々なのですがう〜ん、お仕事切羽詰まってるかも^^;

で、8日の骨董市、これ↓以外にもあるか、情報求むですね。
http://www.omosiro1.com/ichi/ichi-8.htm
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2015.02/02 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんの情報もないけれど、ふっくら幸せそうなフランちゃんが可愛くて、ついコメントしました
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2015.02/02 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつもusainuさんのところでおみかけしています
そしてミャウゼにも来ていただきまして 遅くなりましたが ありがとうございました!
フランママさんがロシアのキルトのかた…と思ってたのでひつじパレットでは見つけられずでしたが、フェルトの作品を出されていたのですね。^^どの作品だったのかな。どれも見応え十分でしたね。
私は織り作家の中村えい子さんと知り合って今回ご一緒しました。
骨董市けっこう好きなのですが、usainuさん情報、会社の近くに骨董市が毎月あったとは…!知りませんでした^^;
  • posted by みきたろう 
  • URL 
  • 2015.02/17 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

☆のん福レオのお母さんさま
地元じゃなければわからないことってたくさんありますよね
京都の骨董市は有名ですが詳細がわからないので
皆様のお知恵を拝借したいと思いました。

お客様のお接待は お相手がたのしんでいただけるのが
一番の喜びです



☆usainuさま
ありがとうございました。
フェルト作家さんたち、またまた興味深かったです。
そのお話はまたアップしますね

早く言ってくれたら、もっと情報を集めることもできるのでしょうが
なにぶんにものんびりとw↓お国柄、
いつもぎりぎりの連絡なんですもの・・・
お忙しいのにありがとうございました。


☆千さま
ありがとう!!!!
何よりのお言葉だわ♪
頑張ってふらんちゃんのお写真撮る意欲が出ます(^^)



☆みきたろうさま
こちらこそミャウゼでお世話になりっぱなしで失礼しました。いつもこっそり小梅ちゃんに会いに行っています。
コメントも残さずまたまた失礼しています。

ひつじパレット、とても楽しみました。
また近いうちに記事をアップしますので
よろしくお願いします。

  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2015.02/17 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

