青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

本当かしら・・・


最近、なんとなく立派になってきたような気がするフランちゃん
冬毛のせいでしょうか
忙しくてしばらくシャンプーをしていなかったから そのせい・・・?

ちょっと量ってみましょう・・・


あら

CIMG0659_convert_20150120220222_20150121195223e85.jpg


あのね、ふらんちゃん、ちょっと太ったのじゃない?

CIMG0530ーj_convert_20150120220402


いいえ、証拠写真です

CIMG0653_convert_20150120220313.jpg

わかるかしら
5.9・・・・・

まさか、そんな・・・・
もう一度量ろうと思ったら
フランちゃんはさっさと逃げ出してしまいました。

最近とても食欲があってよく食べてくれるので
おかぁしゃんとしては喜んでいたのですが・・・・
でもいくらなんでも300gも増えているわけないわね
ずっと5.6㌔をキープしてたのに・・・

スケールがおかしいの?
太るのは良いこと? これは太りすぎ?

近いうちにもう一度検証しなくてはなりませんね



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

おお~~!
フランママさん、怒濤の更新!
なんかそれはそれで嬉しいわ!
私も、せめて三日に一度は更新しようか・・って思ってます
一応、願望なの!

うちの桃も、少し太ったような気がするの
又、計ってご報告しますね
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2015.01/21 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

☆千さま
一度はこのまま フェイドアウトしてしまおうかなと考えたこともあったのですが
戻ってくると、やっぱりフランちゃんへ思いが変わります。
お写真もいっぱいたまってますしね
ま、そんなに長くは続きませんがゆるゆると進めます
お付き合いくださいね
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2015.01/21 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

↑フェードアウト!?だめええ〜
たとえ数ヶ月に1度になったとしてもやめないでくださいね〜
今のところ、その心配はない?怒涛の更新、嬉しい限りです^^
無理のない範囲で、フランちゃんの可愛い自慢と
flanmamaさんの優雅な日常をご紹介ください〜

で!!なんとフランちゃん、5.9キロですと!?
湖兎子、先日は6キロだったのでほぼ同じ!
えええ〜これは比べてみたいなあ〜
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2015.01/22 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

flanmama 

⭐️usainuさま
はぁい、こんなノーテンキなブログでも
見に来てくださる方がいらっしゃる間は
頑張らなくてはなりませんね.
つい弱音を吐いてしまい、ごめんなさい。
ここで応援して頂いて、元気を貰う事が多いのですから
感謝しつつ、のんびりと続けさせて頂きますね
これからもよろしくお願いします

  • posted by  
  • URL 
  • 2015.01/23 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索