青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



復活しようかな・・・

ながらくご無沙汰してしまいました。

フランちゃんは元気です。


CIMG9566_convert_20150117200319.jpg

家庭内でいろいろあって・・・現在はみなとりあえずは落ち着いています。

旦那様が 検査で引っかかって、早期発見ということで手術を受けました。
昨年の腰の手術が大成功で、すっかり元気になったと思った矢先のことで
でも、きっと大丈夫!とは思いつつ、
みんなが元気じゃないとなんとなく家庭が暗くなります。

でも、おかげさまで無事手術も成功し、術後の検査もOKが出て
後は回復を待つばかり…だったのですが
そこへまた一つ、心配事が起こってしまいました。

大好きな実家の父が、持病の心臓で入院し、
その間にもっと大きな病気が見つかってしまいました。

今年は旦那様についていて甘やかしてあげよう(?)と思っていたのですが
そういうわけにもいかず、
「行けるときに行っておいで」 という言葉に甘えて
帰省していました。

年齢も年齢ですからとにかく心配で
ちょっとよくなるとホッとし、 ちょっと悪くなると落ち込んで・・・

少し体調が回復してきて、その都度一喜一憂するのはやめようと
覚悟は決めた…つもりなのですが・・・なかなかそうはいかないものですね

そんなこんなで、とてもブログをかける状態ではありませんでした。

今こうしてふらんちゃんのことをお話しできるというのは
心が少し落ち着いてきたのでしょう。

お休みの間にも訪問してくださる方がいらっしゃって
心配してくださる方々にも申し訳なく思っています。
また少しずつフランちゃんのお話をさせてくださいね



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




Comment

NoTitle 

お久しぶりです。。
フランちゃんやflanmamaさんはお元気で安心しましたが
ご主人様やお父様が大変だったのですね。。
ご主人様、早く回復されることを祈ってます。。
お父様は離れているからご心配ですね。。
焦らずに気を落ち着けて、事に当たってくださいね。。
flanmamaさんもあまり無理をしない様にね。。
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2015.01/17 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご自身もケアしてね♪ 

お疲れ様でした。お互い、自分も親もそんな年頃ですよね。
でもでも!flanmama様がダウンしたらもっと大変!
どうぞ無理しないで、出来る限りご自身もいたわって下さいね。
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2015.01/17 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

旦那さまのことで大変なんだろうなとは思っていましたが
ご実家のお父様も大変だったのですね。
ご心配と看病で、本当にお疲れでは・・・
flanmamaさんのことだから気丈にがんばっておられると思いますが
本当に、フランちゃんに癒されながらマイペースでお過ごしくださいね。
眠れなくても、食欲がなくても、よく寝てよく食べる!基本ですよ〜
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2015.01/18 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

お帰りなさい! 

色々大変だったんですね。
自分も含めて家族も元気でいてくれないと、ブログも書く気にならないって、本当にその通りですね。
演奏する時も、家族の心配事があるとやはり集中しにくかったりします。
お父様の病気も、ご主人の事も心配ですね
どうかフランママさんのお体も大切にして下さいね。

ありきたりな言葉しか浮かんできませんが、久しぶりのふらんちゃんの姿に私までほっとしました。
ふらんちゃん、ママをいやしてあげてね
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2015.01/18 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました 

☆皆さま
まとめてのお返事で失礼します
皆様本当に温かいお言葉に感謝です。
人生にはいろいろあるのですけれど、
真摯に対処していこうと心に決めました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2015.01/18 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

