青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



充実した日:第3弾



前回の終わり方、大変失礼いたしました。
紅葉が見事でしたのでつい・・・

ご心配おかけして申し訳ありません。
義母の経験があり、高齢者の入院という状況が不安になっているだけです。
自宅の方でも懸案事項があるのでもう戻ってきております。
とんぼ返りの帰省でした。


さて、忘れないうちに京都の続きにいたしましょう

南禅寺から向かったのは
重要文化財指定を受けている「杉本家住宅」です

ここではいつもお世話になっている lottieさん の保護犬写真展が開催されていました。
どうしても行きたいという思いが叶いました。

CIMG0477_convert_20141103213651.jpg

中では 不幸な経験をしたわんちゃんたちが
新しい家族に出会った幸せな写真が展示されています

CIMG0476_convert_20141103213736.jpg

lottieさんちの柴田ぶちょーとハンナちゃん。
どちらも保護犬さんでした。
あ、二人の前にいるちいさな人たちはとしこさんのづるづるさんズと ミャウゼから連れ帰ったガブママンさんの猫ちゃんです


そこで皆さんとお別れして
次に一人で向かったのは刺繍とモラの作品展。
幸運にも会場がすぐ近くでしたので、迷わずに行くことができました。
帰りの時間が迫っていたのですが、行ってよかった!
ほかの方の作品を見るのは刺激にもなります。

ほら、たった一日でたくさんあったでしょう?
とっても充実して一日でした。

あぁ・・・フランちゃんの出番が充実していません。
元気です。

___convert_20141103220121.jpg
すっごい不細工ですけれどきもちいい~っていうお顔です(^^;)
ほんの2晩留守しただけなのに帰ってきたのがうれしいんですって。
ただ撫でてもらうだけでこんなお顔で喜んでくれました。
最近はずっと一緒に寝てくれるの
べたべたして、慰められています・・・・



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

いろいろ心配していますが、ひとまずflanmamaさんが
お元気そうでよかった…
フランちゃん、しっかり癒し係をまっとうしていますね。
さすが空気の読める子、えらいえらい!
まだまだ気苦労の多い日々が続くと思いますが
がんばりすぎない程度に適度に手と気を抜きつつ、
乗り越えてくださいませ。
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2014.11/04 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまでした 

わ~大事なくて良かったです。私も先日、数年ぶりに札幌の姉から電話があった時は「来たか?!」でした(笑)。
ホントお年寄りは急に寒くなると体調を壊しますもんね~どうぞお大事に。flanmama様もお風邪など召しませぬようにね。
フランちゃん、ママが無理しすぎないようにちゃんと見てあげてね♪
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2014.11/04 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

☆usainuさま
ご心配かけるような書き方をしてごめんなさい

本当にフランちゃんには助けられています
フランがいなかったら・・・
いまさらながら存在の大きさに感謝です




☆いとうとしこさま
お騒がせしてごめんなさい
本当に遠く離れていると、普段の様子がわからないだけに
余計に心配しますね
昨日から札幌は雪で大荒れですって。
いよいよ冬ですね
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2014.11/04 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

