青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



素敵なプレゼント♪


東京で再会したあんにゃんさまから  [ももとあもんと喇叭と私]
素敵なものをプレゼントしていただきました。

見て、見て!


CIMG0292_convert_20141013135808.jpg

ね、フランちゃんそっくりでしょ。
こういうのもセンスなのよね。
上手というのはとても失礼なほめ言葉ですがとってもかわいくて素敵なの。
細かいところまで気を配られています。
うれしくって

しかも、材料があんにゃんさんちのにゃんち君たちの抜け毛を使ってくださったんですって。
お耳の黒いところは桃姉さんの黒い毛を使ったそうです。
価値がぐ~んとアップです。
なによりも フランちゃんのことを思って作ってくださったというお気持ちがうれしくって
宝物になりました。

旦那様も一目見て、 「おっ、フランか♪」との一言。
我が家にとってなによりのプレゼントですね



CIMG002ーj7_convert_20141015174200

フランも喜んでいます。
あんにゃん様ありがとうございました



素敵な作り手さんとの出会いに感謝
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

フランちゃんにそっくり!
しかも材料が抜け毛とは、ますます本物のフランちゃんですね!
こういうのって嬉しいですね~^^

↓猫レンジャイ展、行かれたんですね。いいなあ!
あちこちで”行きました”の記事を拝見させていただいたのですが、こちらの、玄関の写真がすごく印象的です!
なるほど~、靴を脱いで入らせていただくことのできるカフェなんですね。
私も無理してでも10月に日本に帰ればよかったかな・・・と、ちょっと後悔してますー(汗)。
  • posted by alpenkatze 
  • URL 
  • 2014.10/15 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

恐縮です・・・;; 

ご紹介、おそれいります、、、
温かいお言葉通り、確かに一所懸命に作ったのですが・・・
改めて見ると、やはり稚拙・・・(泣)。
なにより、フランちゃんの超かわいい瞳の再現に至っていない点が、一番の反省点です(涙)。
フランちゃん、もうちょっと待っててね、次はもっともっと可愛く作ってさしあげられるよう、精進しますからね。
m(_ _)m

(フランちゃんのお写真、今回は私が独り占め?と思うと、幸せに舞い上がりそうです♪ ほんとうに可憐でカワイイ〜。。。Flanmamaさまの思い遣りに、感謝です!)
  • posted by あんにゃん 
  • URL 
  • 2014.10/17 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわ~、素晴らしい作品ですね♪
フランちゃんにそっくりですよ♪♪
細かく丁寧に作られていますね。。

赤いチェックの色をバックにフランちゃんのブルーの瞳が
とても映えています^-^
宝物が一つ増えて嬉しいですね☆
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2014.10/17 05:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほおんと、可愛い!!フランちゃんってひとめでわかりました。
何よりたっぷり愛がこもっているのがいいですよね〜
これもflanmamaさんのご人徳〜またぜひ、現物も見せてください^^
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2014.10/18 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お返事遅れてごめんなさい(^^;)

☆alpenkatzeさま

そっくりでしょう?
見せていただいたとたんにフラン!!!と思っちゃいました。
あんにゃんさんのおうちの猫さんたちの分身が我が家に来てくれてなんとなくウキウキ♪

そう、猫レンジャイ展、 楽しかったです
お会いしたかったanemoneさんだけじゃなく
刺繍猫さん達にも偶然お会いできて盛り上がってしまいました
こういうイベントがあると集まりやすいですね
alpenkatzeさんがお帰りになるときも
またみんなで集まったりできるとうれしいですね


☆あんにゃんさま
とっても嬉しかったです
今も一番よく目に入るように 私のパソコンの後ろ側の壁に貼ってあります(^^)
癒されてま~す♪


☆のん福レオのお母さんさま
こんな宝物をいただけるのはとても幸せです。
猫たちのおかげでたくさんの出会いを楽しませてもらっています



☆usainuさま
でしょ、でしょ?
ほんとに一目でふらんちゃん♪ってわかるのよね
作家さんたちの観察眼と腕には感服です。
あぁ、うれしい♪


  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2014.10/30 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

