青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

猫レンジャイ展



わが地方に台風が近づいています。
昨日のうちに 外を片づけて今は雨戸を閉めて準備を整えています。
まだそれほど風雨は強くはないものの、
お部屋のなかは真っ暗で 電気をつけています


でも心の中は楽しかったことでなんとなくウキウキ♪
anemoneさんの個展へ行ってきました。
CIMG0240_convert_20141013130646.jpg

普通の民家をギャラリーに利用しているというねこまるカフェ
anemoneさんの作品を目当てにいらっしゃるお客様で御玄関はいっぱいです。

CIMG0252_convert_20141013134511.jpg


何人かの猫友さんと連絡を取って一緒に行ったのですが
現地でも たくさんのお名前は知っているけれど…というブロ友さんにお会いできて
とても楽しい時間でした。
CIMG0245_convert_20141013134952.jpg

CIMG0244_convert_20141013135019.jpg

anemoneさんの作品 猫レンジャイも勢揃い。
実物を見ることができて、その細やかな手の込んだ作品に感動しつつ、
ちゃんとお昼も楽しんできました。

入り口に
CIMG0241_convert_20141013130754.jpg
こんな看板がでていたの。

もちろんいつでもフランちゃんのお写真を持ち歩いている私。
CIMG0263_convert_20141013130842.jpg

CIMG0264_convert_20141013130923.jpg

たくさんの猫さんたちの御仲間入りをさせていただきました

そして頂いたのは猫ランチ
CIMG0256_convert_20141013135251.jpg


 オムニャイスでした

長くなるのでたたみます
   



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




会場で再会したのは 猫友さんばかりではなく

CIMG0247_convert_20141013135135_20141013150154de0.jpg
開運うまお君で~す

さっそく巻いてみたのは
CIMG0266-h_convert_20141013135438.jpg CIMG0269-h_convert_20141013135503.jpg CIMG0275-h_convert_20141013135551.jpg
ミカ姉さん             としこさん          ねこじゃらしさん

CIMG0280_convert_20141013135651.jpg CIMG0273-h_convert_20141013135528.jpg CIMG0287-h_convert_20141013135625.jpg

たまらさん       ガブママンさん         あんにゃんさん


そしてとりは本家本元の
CIMG0283-h_convert_20141013135716.jpg
anemoneさんでした。

会場はとても暖かな和気あいあいとした雰囲気で、
anemoneさんのお人柄がしのばれます。
とても楽しい時間でした。

皆様お付き合いいただきましてありがとうございます
またの機会を楽しみにしています

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

お久しぶりです^-^
anemoneさんの個展へ行かれたのですね♪
直接お付き合いはないのですが、他の方のブログでも「行って来たよ~」の記事をたくさん読みました~^o^
猫ちゃんの顔の刺繍も驚きですが
着ている衣装のセンスも素敵ですね。。
独特の雰囲気が彼女の作品だとすぐわかります。。
楽しい時間を過ごされて良かったですね♪
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2014.10/13 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わーん、かえすがえす行きたかったです〜TT
想像どおり、とっても素敵な個展だったようですね。
名だたるブロガーさんもいっぱい〜
オムニャイスもニャポリタンも食べたかった〜
涙涙ですが、この怨み?はミャウゼで発散しますわ^^

フランちゃん、輝いてます!!
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2014.10/13 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵でしたね! 

anemoneさん、作品もご本人様もとってもキュートで素敵でしたね!久々にブロ友さんやflanmama様にお会いできて、とても嬉しかったです!あ~でも日帰り・・・お疲れになったでしょう?ミャウゼではもう少しゆっくりお話できるかしら?
京都でお会いできるのを楽しみにしております♪
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2014.10/13 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

その節はお世話になりました(^-^)
とても和やかで楽しいひとときでしたね。
いろいろな方と少しずつお話をするというのは
ほんわかとたのしいですね。
フランママさんとはゆっくりお話させていただいて
すごく嬉しかったです。
anemoneさんも素敵でファンになってしまいました。また機会があればご一緒させてください♪
  • posted by ねこじゃらし 
  • URL 
  • 2014.10/15 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

☆のん福レオのお母さんさま
どうしてもお写真だけじゃなく本物を見たくって
anemoneさんにもお会いしたくって行ってきました。
ええ、行くだけの価値があってとても素敵でした。
作品も作者もね
たくさんの猫ブロガーさんたちともお会いできて
とても楽しかったです。

のん福レオのお母さんにもそのうち会いに出かけますね(^^)


☆usainuさま
ご一緒できなくて残念でしたが、きっとまたのチャンスがあるわ
ミャウゼもすぐですもの。
それまでにお仕事頑張ってね


☆いとうとしこさま
ほかの方にもお声掛けしてくださってありがとうございました。
としこさんがそこにいるだけで楽しくなります。
ミャウゼでもよろしくお願いしますね♪



☆ねこじゃらしさま
タイミングよくお仕事が重なって、日ごろの行いが良いせいですね
お会いできてとてもうれしかったです。
またゆっくりお話ししましょうね
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2014.10/15 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索