青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



強い意志

!cid_E88A2D2EA27525C8124D94B57EC15777-03@decoMailer.jpg

ベッドの上で寝る準備をしているフランちゃん。
ベッドの真ん中で、枕も占拠されてます・・・・
絶対にどかないという強い意志が感じられるでしょ。
私はどこで寝ればいいの?


先日のジンクスですが、
やはりその日はいっしょにはねてもらえませんでした。
ベッドの上をとおりすぎただけ・・・

でもお昼寝の時はゴロゴロ言いながら一緒に寝てくれたからそれでよし

ええ、もちろん贅沢は言いませんとも。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

一緒の布団で寝る!願望ですが
うちのコらは子猫の時だけでした(^_^;)
テトがかけ布団の上に乗ることはあるのですが
重い…重い…寝てなんていられません…
でもまあ!一緒の部屋(私の視界の中にいる、だけで!幸せですもんね?)
猫の丸み、心が温かくなります~(*^^)v

フランちゃん!少し大きくなった?↑
テトは6,7キロ…これ以上太ったら…肥満猫?
ってか、今すでに肥満??フードのセーブはしてるのですが~(汗

NoTitle 

猫さんの強い意志にはさからせませんとも!

夜中にどんなにぐっすり眠っていても、強い意志で起こされると起きて指示されるままに、カリカリを補充したり、単に「ちょっとなでてくれる?」みたいにごろんと床に横たわられたり・・・

うちも、以前より少しだけ成長しました。
でも6㌔ないの、ふらんちゃんはうちの子より大型ですね
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2014.10/13 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

0FF]☆テトママさま[/色]
テト君、6.7キロ?
おっきいいe-2
フランは最近は5.6㌔を維持しています。
それでも十分重いと思うのよ。
テト君抱っこどころかお布団に乗られると身動き取れなくなれそうね
それでも幸せと思うのでしょうね(^^)


[]☆千さま
[/色]
フランも6キロはないのよ
でも意志は強い(^^;)
お猫様の意志に逆らうことなど決して許されません
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2014.10/13 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

