fc2ブログ

青い目のふわふわ天使       ラグドールFlan+1

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ
Top Page ›  › 女の子ですもの
2014-10-07 (Tue) 11:48

女の子ですもの



あーっ、 もういい加減にしなくっちゃ・・・
長いこと放置してすみません。

なんとなくだらだらとしてしまいました。

おかげさまで子猫ちゃんたちは里親様宅でとてもかわいがられているようで
本当に安心しました。
でもまだまだ家族を求めている子が多いのは実情で
もし、家族を増やしてもいいかなと思う方がいらっしゃいましたら
いつでもいいのでご一報くださいませ。


今日は台風も何事もなく無事通り過ぎて、とても良いお天気
お仕事も一段落して、気持ちも穏やかな一日です

フランちゃんの最近のブームは、お姉ちゃまのベッドに寝ることらしく
私のもとへは来てくれません。
起きている間はずっと私のいるそばに侍っているのですから
贅沢は言えませんけれど、 少々さびしいです。

時々思い出したように一緒に寝てくれることもあるのですが
そんな時もおかぁしゃんは半信半疑で、
驚かせてしまわないようにと体を固くして寝ています(^^;)

CIMG0068_convert_20141007113710.jpg

  昼間はおかぁしゃんの目の前で べったり一緒のフランちゃん

CIMG0069_convert_20141007113746.jpg

ピンクのお花が気になるの?
やっぱり女の子ですねぇ・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Last Modified : 2014-10-07

Comment







非公開コメント