青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



お知らせ~♪




楽しみに待っていたDMが届きました

CIMG9828_convert_20140802212406.jpgCIMG9827_convert_20140802212524.jpg



私が敬愛するanemoneさん(アメリカ在住)が帰国するのを機会に個展を開くことになりました。

anemoneさん

もちろんテーマは猫さん
anemoneさんが作った猫さんたちが勢ぞろいするのです。
場所は東京のカフェ・ギャラリーねこまる茶房さんです ★コチラ 

いかにも猫好きさんの集まりそうなカフェですね
まだちょっと先のお話ですが とても楽しみです

お近くの方、遠くても興味のある方、ぜひ足をお運びください


CIMG9569_convert_20140802212916.jpg


そうそう、anemoneさんは開運うまおくんの作者でもあります。
      
開運うまおくん
うまおくん第二弾

才能豊かで面白くてとても素敵な方です
あぁ、楽しみ、たのしみ



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

おはようございま~す。。
あの開運うまおくんの作者さんなのね。。
それは楽しみな催し物です♪
近ければ行きたかったな~。。
もう少し先の話ですが、楽しみですね^o^
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2014.08/03 05:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ま♡ご紹介ありがとうございます〜!
ワタシも楽しみ〜♪ワクワク〜♪
  • posted by anemone 
  • URL 
  • 2014.08/03 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわ〜とっても楽しそう!
拝見したいなあ〜東京…しかも3日間かあ…
ピンポイントで出張入らないかしら^^
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2014.08/04 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

☆のん福レオのお母さんさま
まだ先のお話ですけれど お時間があったらおでかけくださいね
あ、のんちゃんにお留守番は無理かしら
ちょっと遠いものね、
ご報告できるよう私も頑張ります♪




☆anemoneさま
とってもとっても楽しみにしています。
ワクワク、ウキウキ、楽しい秋になりそうです♪




☆usainuwさま
一緒に行きましょうよ
お仕事に余裕があるといいな
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2014.08/04 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

↑アタシも入れて~! 

ぜひぜひ!flanmama様にもお会いしたいです!
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2014.08/04 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

☆いとうとしこさま
行きましょ、行きましょ♪
みんなで行ったらもっとたのしいわ、きっと。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2014.08/04 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すてきな作品!
個性的で綺麗な色合いですね。
12日なら、行ける。。。(^。^)
もし連れてってくださるのなら参加しまーす♪
  • posted by ねこじゃらし 
  • URL 
  • 2014.08/06 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

☆ねこじゃらしさま
はあい、ご一緒しましょうね
また近くなりましたらご連絡します
楽しみです♪

  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2014.08/09 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

