青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



おくつろぎモード



保護猫さんのことで一人大騒ぎして申し訳ありません

とりあえず母猫さんが面倒を見ていてくれるので
今の子猫ちゃんにとってはそれが一番かと思います
ちょっと心を落ち着けて今後のことを考えていけそうです。




CIMG9628_convert_20140711214820.jpg

ホッとしたおかぁしゃんの気持ちがわかっているのか
フランちゃんもの~んびりしています  (あら、いつもでしたっけ?

遅ればせながら、本日フランちゃん専用のひんやり大理石を始めました。
冷たくて気持ちがいいのでしょう
さっそくくつろいでいます

遅くなってごめんね
落ち着かない日が続いてごめんね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

子猫 

v-132 子猫の貰い手が現れて、本当に良かった…
 手術の重要さを認識してもらうのって本当に大変です。
 アドバイスごくろうさまでした。
 窓辺で気持ち良さそうなフランちゃん…
 下の大理石…
 これは、洋菓子作るときの高級品ではありませんか…
 v-236
          <ののちゃんより>
  • posted by kitcat 
  • URL 
  • 2014.07/12 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

1にゃんホッ。 

今時期は大抵の猫ブログさんに「子猫里親募集」が。
ただ「可愛い」でご飯あげて懐いてもらって、子供が生まれたら他人に何とかしてって、「どうゆう神経なん?」なニンゲンの多い事!で、flanmama様のようなお優しい方々が心を痛める・・・は~嘆かわしやおいたわしや。
そのなかでの1にゃんお嫁(婿?)入りは良かったです~。
お、フランちゃん大理石ボードで窓辺で涼んでいるのですね♪
ホント、道産子には辛い季節がついに到来しましたね~v-356
色々あるけれどお互い、がんばりましょうね~!
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2014.07/12 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございま~す。。
子猫ちゃんを希望される方がおいでて
ホッとしますよね。。
これで何とかご夫婦にもお世話を頑張ってもらいたいものです。。
他の子猫ちゃんにも良いご縁がありますように☆

フランちゃん、大理石を出してもらって良かったね^-^
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2014.07/13 05:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

☆kitcatののちゃんさま世の中の人たちの理解が不幸な猫さんを増やさなくて済むのですもの、
おせっかいかもしれませんがほんの少しでも力になれたらと願います。
一緒に暮らせば猫さんの魅力にはまること間違いなし!ですね

大理石、お菓子より
フランちゃんの熱中症対策の方が重要な我が家です・・・





☆いとうとしこさま
いまだに野良猫に餌をあげて、
かわいがっているつもりな人たちが多いのは確かです。
本当にかわいいと思ってくださるなら、
お話すればちゃんとわかってくれることでしょう

暑い夏がやってきましたねぇ・・あぁ、おそろしや・・・




☆のん福レオのお母さんさま
子猫って探しているときにはなかなか出会わないのにね
とにかうかわいがってくださる方のもとへお渡しできたら・・と願っています。

エアコンよりも地球にやさしいひんやりグッズです。
今年も活躍しそうです。

  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2014.07/14 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

