青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

朗報♪



愚痴をこぼして弱気になっていた私ですが
お友達からも励まされ、今一度頑張る気持ちになれました

そして先ほど なんとうれしいお知らせが届いたのです

黒猫さんを希望してくださる方が一人いらっしゃるとのこと。
さっそくレストランオーナー様へ連絡を取り
とにかく子猫を元気に育てることをお願いしました。
不安だったオーナー様たちもこれで少しは安心して子猫を見守ることができるでしょう
あとは母猫さんに頑張ってもらうだけです。


あぁ、よかった。幸先のいいお知らせでした。
きっとほかの子猫ちゃんたちにも幸せな家族が見つかることでしょう
引き続きよろしくお願いいたします。
I さん、本当にありがとうございます
お話を聞いていただいただけでも励まされたのに本当に感謝です。


と、気持ちが前向きになれたところで、

ふと見ると、・・・・


CIMG9551_convert_20140710145444.jpg

一気に気が抜けました。 ほんとにノーテンキな寝姿です。
外は大雨というのに何の心配もなく幸せそうに眠っています。
こんな子がいてくれるから 頑張れる
多くの猫さんたちにこんな平和な時間が与えられますように・・・





台風が大暴れしているようです
皆様のご無事を祈っております、お気をつけて・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

最近、あちこちで子猫の里親さん探しを見かけるので、そういう時期なんだなあと思ってました。
こちらもたくさん生まれちゃって、一匹はお空に・・・と、ああ、大変だろうなあと心配でしたが、今回の朗報が聞けて私も嬉しいです!^^
みんにゃ、いいご家族が見つかるといいですね。
無事に育ってくれますように!
フランちゃんののんびりした姿に癒されます^^
  • posted by alpenkatze 
  • URL 
  • 2014.07/11 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

幸先の良いお話!きっときっと、
みにゃさん幸せになれますよ〜
flanmamaさんも笑顔で成長を見守れますように。
フランちゃん、癒しをよろしくね。
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2014.07/11 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ノラ猫さんの保護は大変ですよ~~
実家のミーちゃんが子猫を銜えて実家に居着いてしまって
子猫は「青梅猫の会」に保護してもらってミーちゃんを避妊手術に連れて行って
母の声には遠くから駆けつけてきますが、所詮外猫…
雨だろうが寒かろうが外に出たがって母には大変…?

猫ブログを書いてる人に悪い人はいないし猫大好き!だけど~
世間はそうは猫好きばかりではないから~難しいですよ~
でも、とりあえずはひとつでも多くの命を救うこと、でしょうか…?

NoTitle 

☆alpenkatzeさま
本当は無責任な餌やりはいけないと思うのですが
そんなこと言ったって生まれてきた命は救ってあげなくちゃなりません。
同じことが起こらないようにとお願いしたうえで
私のできることを頑張るだけです。
もう少ししたら目が明いて、よちよち歩きだすと
かわいくてたまらなくなるでしょうね
無事に育ちますように・・・




☆usainuさま
本当に、こんなに早くうれしいお話が聞けるとは思ってもいませんでした。

希望が湧いてきたの
Imさんに感謝です♪
がんばろうっと。



☆テトママさま
そうなのです。世間にはネコと聞くだけで嫌な顔をする人もいらっしゃるわけですし、
そういう方にも迷惑をかけないような方法を考えなくてはなりません。
今後は子猫を飼い猫さんに育てるように頑張ります。
完全室内外に慣れてもらわなくっちゃ・・・
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2014.07/11 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索