青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

怠惰 あらため 一人遊び

怠惰はフランちゃんだけではありません。
おかぁしゃんも怠けています・・・

なぜか次々といろいろなことが起こってきてなんだか気持ちが落ち着きません。
でもそんなこと言ってても仕方がないので頑張ろうと思います

フランちゃんも私も元気なのですから。

さて、今日のフランちゃんはサッカーの試合よりも早く私たちを起こしに来ます。
お腹がすいたというよりもたっぷり寝たから気力も十分♪という感じです。
遊ぼ♪遊ぼ♪とうるさいのです。


CIMG9563_convert_20140625150323.jpg




眠い目をこすりながら起きると、
うれしくてたまらないかのようにうち中を走り回ります。
最近、我が家ではこれを、「一人流鏑馬」と呼んでいます。

どどどーっと大きな足音を立てて

まぁ、元気なこと
君はワンコか!!!

いいんです、いいんです、元気でいてくれるのですから。

多少(多少?)の眠いことなど、なんということもありません。
そう、健康でいてくれるのが一番ですものね


でも毎朝は勘弁してほしい・・・がホンネ・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/26 05:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久し振りです!
ふらんちゃん、いつもふわふわ綺麗ですね
うちの子は最近お洗濯をサボっているので、あちこち毛玉が出現しています。
ところでうちでも毎日突然始まる一人運動会、ふらんちゃんの場合、流鏑馬なのね、うん、わふ~!

あ、ちょうど我が家の運動会参加選手が横を通りました
すでに運動会は終わり、とぼとぼ・・・・
これから暑いから、あんまり流鏑馬や運動会をしすぎないよう・・と気を遣う、七歳児の母でした
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2014.06/26 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛いですね〜ひとり運動会。え?桃ちゃんも?
うちはこちらに越してから長い廊下がなくなったせいもあり
走ってる姿を見かけなくなってしまいました。
走る気力と場所があるのは何よりですよ!
…時間帯はご一考願うとして…^^;
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2014.06/26 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/29 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/30 05:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆鍵コメ06/26・ 06/30 さま
ごめんなさい、そちらにコメしました。


☆千さま
桃ちゃんも参加選手の一人なのね
あの体重をかけたドドドーっと走り回る姿は圧巻です。
それだけ元気なのだということでe-465e-326



☆usainuさま
そうそう、時間帯だけが問題なのです
走り回れるということはきっと気分も上々なのでしょうしね。
桃ちゃんと遠隔地での競争をしているのかもしれません(^^)



☆鍵コメ06/29 21:08 さま
こちらこそありがとうございました。
私も気まぐれなブログですがよろしくお願いいたします♪
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2014.07/01 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索