青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

ただいまぁ


しばらく留守にしていました。
実家の母が入院し、高齢のためとても心配しました。
離れているともどかしい思いです
結果たいしたことにならず、快方へ向かっています。

昨夜の最終便で戻ってきたのですが
今日は、フランちゃんがべったりをそばを離れません。
留守の間にたまった家事をこなすのに忙しく
あちこち歩き回っているのに律義について回ります。
あ、決してお手伝い(じゃま?)をしてはくれませんが・・・(^^)


今も目の前で寝ころんでいます(テーブルの上!)

CIMG9548_convert_20140617134839.jpg

ちゃんとおもちゃ(洗濯バサミ^^)も忘れないで持ってきていますけれどね。


パパしゃんと一緒に上手にお留守番できたフランちゃんに
偉かったねと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

大変だったのですね。でも回復されてよかった〜
flanmamaさんもお疲れがたまっているでしょうから
どうかしばらくは無理せず、できるだけゆっくりなさってくださいね。
フランちゃんもきっと「ゆっくりしようよ〜」と
誘っているのだと思うので〜
洗濯バサミをおもちゃに持ち歩くところがなんとも可愛い^^
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2014.06/18 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お母様のご快復、なによりです。m(_ _)m
洗濯バサミをお供に flanmama さんへ甘えるフランちゃん、
愛情いっぱいですね。いっぱい癒されてください!
  • posted by あんにゃん 
  • URL 
  • 2014.06/19 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございま~す。。
お母様、大丈夫ですか??
離れていて高齢だと心配ですよね。。
フランちゃんもお留守番、ご苦労様でした☆
一番大変だったのはパパさんかしら~^o^
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2014.06/19 05:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆usainuさま
ほんと、大事に至らなくてよかったです。
ありがとうございました

やっと少しゆっくるする時間が取れると思った矢先に
入院したと聞いて飛んでいきました。
離れていると普段からの様子がわからないので
余計に心配します。
usa様がお母様と一緒にいられるのは幸せだと思いました。
そんな時間を大事にしてくださいね




☆あんにゃんさま
ありがとうございます
おかげさまで快方へむかっています。

この洗濯場さま委は今のところフランちゃんのマイブームです
こんな簡単なもののほうが高級品よりも気に入るというのが
フランちゃんらしいのです。
でもこれもいつまで続くかは疑問です・・・




☆のん福レオのお母さんさま
ありがとうございます。
今回は大事に至らなくてよかったです。

高齢ですからいつ何が起きるかわかりません
いつでも動けるよう心しておかなくてはと思いました。

フランちゃんもお留守番ばかりでかわいそうですがこればかりは仕方ありません
我が家もパパしゃんはお料理ができるので
その点は心配ないのですけれど・・・
フランちゃんがとても甘えていたそうです。
(嬉しかったりして)

  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2014.06/19 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索