青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



開運 うまお君♪

うまお君・・・米国で生まれ、はるばる海を渡って、日本のあちこちを旅しながら
皆様を幸運に導く幸せの使者。

CIMG9172_convert_20140528195125.jpg

開運うまお君をご紹介します。


いつも楽しいanemoneさん・・・[美味しいものが食べたい in USA] の手による襟巻おうまさんです。

今年は、ほら、午年ですものね

うまお君を首に巻くと運が開けるんです。
幸運を施すために日本中を旅しています。


ちょうどキルト展の前に我が家にお越しいただきましたので
連日一緒に画廊へ出勤していただきました。
お客様にも開運していただこうかと思って・・・

もちろん、あまり人が多いとき、まじめそうな方などには遠慮しましたけどね。

乗ってくれそうな方にいかがですか?とお勧めしたの


CIMG9408_convert_20140527141427.jpg CIMG9297_convert_20140527145443.jpg CIMG9289_convert_20140527145408.jpg

CIMG9288_convert_20140527145007.jpg CIMG9286_convert_20140527144942.jpg CIMG9287_convert_20140527145052.jpg

CIMG9283_convert_20140527144912.jpg CIMG9281_convert_20140527144803.jpg CIMG9282_convert_20140527144827.jpg

CIMG9271_convert_20140527144623.jpg CIMG9258_convert_20140527143534.jpg CIMG9248_convert_20140527143037.jpg

CIMG9247_convert_20140527142726.jpg CIMG9237_convert_20140527142041_20140527175216cb4.jpg CIMG9239_convert_20140527142143.jpg


CIMG9241_convert_20140527142500.jpg CIMG9245_convert_20140527142610.jpg CIMG9260_convert_20140527143650.jpg

CIMG9270_convert_20140527144418.jpg

ふふふ、みんな楽しそうでしょ

CIMG9262_convert_20140527143850.jpg

お写真をアメリカに送ると開運すると説明したら、
自分たちも持っていたいとカメラを持ち出す中の良いご夫婦

私はいったい何をしているのでしょう
キルト展で遊んでいていいのでしょうか・・・・

でも柔らかくって、あたたかくって、みなさん大喜びでした



CIMG9402_convert_20140528194849.jpg
大活躍でお疲れのうまお君。
しばし休憩・・・・




おうちでは
CIMG9176_convert_20140527141848.jpg
フランちゃんのお相手もしなくちゃなりません。

あーっ、自分が巻くの、忘れてる

自撮りは難しい…誰かに頼まなくっちゃ。

巻いて開運したい方、 anemoneさんに連絡してね。
人見知りするならフランちゃんに連絡ください
み~んなで開運しましょうよ


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



Comment

 

まあ、なんて楽しい!知ったお顔もあるようなないような…^^
アットホームで素敵なキルト展の様子も伝わってきて
一石二鳥の記事ですわ〜(なんて俗ないいまわし)
うまおくん、私もflanmamaさんを訪ねて乗っけてみたいです。
フランちゃんとダブルで!!
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2014.05/28 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うまおー
大活躍じゃないの〜♡
後半?も楽しみにしていまーす(*^^*)
  • posted by anemone 
  • URL 
  • 2014.05/28 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あちこちで見かけるうまお君がこちらでも!
一人(一頭?)でいろんなところ旅してるんですね~。
皆さん楽しそうな表情なのがいいですねー^^
ほんとだ、うまお君、ぐったりと疲れてるー(笑)。
これだけ巻かれれば、疲れるのも当然なのかしら^^;
  • posted by alpenkatze 
  • URL 
  • 2014.05/28 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お~、開運うまお君、今度はフランちゃんの所にいるのですね。。
いろんな所を旅しながら皆を癒してくれて素晴らしいです^-^
キルト展でも多くの方がうまお君と交流を深めたのね♪
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2014.05/29 05:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです
うまお大活躍ですねー
こんなに笑いを提供したら開運しないほうがおかしいってくらい皆様よい笑顔ですね
  • posted by ししゅうねこ 
  • URL 
  • 2014.05/30 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆usainuさま
楽しそうでしょう?
人生笑顔が一番よね
うまお君にあやかってみんなが笑顔で過ごせますように・・



☆anemoneさま
うまお君、とってもとっても皆様に喜ばれています♪
少々お疲れ気味のようですのでお休みいただいて
もう一度信者様のもとへお出ましいただきますね。
いつのまにか 教祖様になりつつあるうまお君です。



☆alpenkatzeさま
みなさん丁重に扱ってはいるのですが
開運を望む方が多いのでしばらく休憩が必要のようです。
でもそこはanemone様の申し子ですもの
すぐに元気でまた運を振りまいてくれると思います



☆のん福レオのお母さんさま
うまお君は大人気です。
そこらのアイドルなんてくらべものになりません
崇め奉られていますよ



☆ししゅうねこさま
ご無沙汰しています
画廊のご主人も猫好きだったこともあり、
猫談義が続きました。
ししゅうねこさんに作って頂いたフランちゃんストラップ(額入り)を
持って行って見せびらかしてきました。
とっても羨ましがっていましたよ(^^)


  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2014.06/01 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

