青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



えへっ



ブログ、放りっぱなしで
まっことに申し訳ありません。

はい、もちろん元気で帰国しているのですが
予定のイベントの日にちを間違えていて
大慌てで準備しているこの頃でございます。

とりあえず準備が一段落ついたのであわてての更新でございます。

USではちゃんとお着物来ましたよ~
私の着付けはともかく(日本人がいなくてよかった・・・)
和服は大好評で、あちこちでモデルを頼まれました。
またあとでゆっくりアップしますね

ではまた・・・


CIMG1156ーj_convert_20140507223033


あらら、言いつけないでください・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

おかえりなさいませ~ 

おお~やはり海外の公式の場では和服に敵う装いはないですね♪
flanmama様お綺麗だし、和服姿はさらに絶対モテると思いましたとも!
旅行記と麗しの和服美人はのんびり待たせて頂きますので、
どうぞのんびりアップなさってくださいね。
なんか帰国早々お忙しそうですが決して無理しすぎないでくださいましね~v-10
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2014.05/08 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お帰りなさ~い☆
あちらではちゃんとお着物も着られたのですね♪
またその様子もアップしてくださいね、楽しみです^-^
帰国後もお忙しい様子、頑張ってくださいね☆
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2014.05/08 05:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おかえりなさい。無事のお帰り、何よりです。
きっとあちらでは大人気でひっぱりだこで
うれし楽しめまぐるしい日々を過ごしてこられて
戻ったらたちまちGWでおうちのこととかちっさいさんとか
わちゃわちゃしていたらイベントのことでもぎゃーっとなって…
それはブログどころではありません!
ひとつひとつ片付けて、落ち着いたらゆ〜っくりお聞かせくださいね。
果報は寝て待ての気持ちで気長にお待ちしています(^^)
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2014.05/08 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

お帰りなさい♪ 

無事のご帰国、さぞフランちゃんも熱烈大歓迎だったことでしょう!
アメリカは暑かったですか?涼しかったですか?
なんだかこのところ日本列島は、あちこちで
気温の乱高下がみられるようです。
どうぞお風邪など召されませんよう、お気を付けくださいね☆
  • posted by あんにゃん 
  • URL 
  • 2014.05/09 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お帰りなさい&お疲れさまでした!
日本に帰ってこられてからもお忙しい日々なんですね。
どうぞ体調を崩されないようにお気をつけくださいね。
フランちゃん、もうちょっとしたらたくさん遊んでもらえると思うよ~^^
上手にお留守番、できたかな?^^
  • posted by alpenkatze 
  • URL 
  • 2014.05/09 03:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆ 皆様、まとめてのお返事で失礼をお許しください
 帰国してからのあわただしい日々。
 せっかくの楽しい思い出をお話する暇もないまま
 忙しさに突入しています。
 
 アメリカでのできごとはまたゆっくりとアップさせてくださいね
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2014.05/11 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

