青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



待ちくたびれて



日曜日、家族でお買い物に出かけました。
もちろんフランちゃんも一緒、 家族ですもの。

お店には一緒に入るわけにはいきませんので
フランちゃんは車の中で待機です…慣れたものです。
待っていると思えばお買い物も素早く済ませ、
そそくさと戻ってきます
余計な無駄使いをせずに済むので助かっているのかも(^^)
気温が高くなってくると車の中で待っていてもらうことができません
今のうちにドライブを楽しみましょうね



駐車場へ戻ると
車の中のフランちゃんは

__+2+(4)_convert_20140414170546.jpg

ぐっすりと眠っています。
どういうわけかいつも運転席で眠っています。
自分で運転して帰るつもりなのでしょうか・・・



窓の外からかわいい、かわいい♪と騒いでいたら (全員、親ばか家族^^;)
__+3+(5)-j_convert_20140414170923.jpg

気づかれてしまいました。

___jconvert_20140414171046.jpg


そんな・・・追い払ったわけじゃないのよ


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

お買い物も一緒に!
車、本当に慣れてるんですね~、いいなあ。
運転席のにおいが、フランちゃんには落ち着くのでしょうか^^
本当におりこうさんに待ってますね。
もし駐車場で、車の中に猫がいるのを発見したら、嬉しくて大騒ぎしてしまいそうです(笑)。
  • posted by alpenkatze 
  • URL 
  • 2014.04/15 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はっ!昨日コメ入れたつもりだったのに
夢でも見ていたのかしら…
何度でも言いましょう、フランちゃん、おりこうさんで可愛い!!
運転席にいたのは、きっと車を守ってるつもりだったのですよ(^^)
ママが戻るときちんと後ろに戻るなんて、ちゃんと空気も読めて偉い。
うちのヤツならたぶんなだめすかさないとどいてくれません…
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2014.04/15 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ニャコム!ニャルソック! 

いやん♪毎度ながら可愛い~お利口さん♪
うんうん、私もフランちゃんは車を守っていたんだと思います。
強引ドロボーが乗り込んできたら「にゃにするにゃ!!」と顔面
貼りつきモフモフ攻撃をしてくれるんですよ!
で、骨抜きにされた犯人は必ず確保されるのです。
ああ、なんて素敵・・・攻撃されてみたい・・・・v-238
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2014.04/15 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございま~す。。
一緒にドライブしながらお出かけができて良いですね~♪
車の中での待機はフランちゃんは慣れたものです☆
お出かけがより一層楽しくなりそうです^-^
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2014.04/17 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆alpenkatzeさま
車の中まではテリトリーのようです
安心してぐっすり眠っていますよ

車の中にワンちゃんがいてもうれしいのに、
猫さんがいたらもっとうれしいですよね
なかなか出会うことはありませんね




☆usainuさま
あ…いえ、もしかしたら私がまた何かやらかしたのかも
記事を修正したりしてましたから・・・自信ないわぁ・・・
もしそうだったらごめんなさいね

フランちゃんは車を守ってくれてたのね(^^)
なぜか誰もいないと運転席なのよね。
それが不思議だったの

湖兎ちゃんはそもそもおいていくのは許してくれないかも。
それとも本当に運転できそうな気がします。




☆いとうとしこさま

もふもふお手手でぽふぽふ攻撃・・・それ、いい!
気持ちいいでしょうね
犯人は絶対に逃げられませんね




☆のん福レオのお母さんさま
気持ちの良い季節になりましたので
ドライブには最適です。
寒いと風邪をひかないか・・、
暑いと熱射病にならないか・・と親ばか心配がありますが
今なら大丈夫です
いっぱいお出かけしたいです♪
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2014.04/18 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

