青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



盗撮じゃないのよ

いや・・・・これを盗撮というのか・・・
        (お許しくださいませ)



とある街角でであった窓辺、

CIMG7479_convert_20140210085938.jpg

あまりにもかわいくて、思わずパチリ
きっと素敵な猫好きさんが住んでいらっしゃるのでしょうね

お話してみたい・・・・

いえ、たぶんそこにいらしても声をかける勇気などないのでしょうけれどね。




ドライブ中のフランちゃん・・・・

CIMG8521_convert_20140210090843.jpg

フランちゃんと一緒にいて
あら、猫ちゃんと声をかけてくださる方がいらしたらとてもうれしいから
もしかしたら、思い切って声をかけたら喜んでくださるのかしら。
それとも変な人・・・?と思われるのかしら
窓辺にニャンを飾っていてもそれはインテリアとしてのことで
猫好きとは限らないかしら
猫好きさんだったら、どんな猫さんがお好きかしら・・・
などなどと思いめぐらして一人妄想する私でありました。






もし、見かけたら絶対に声をかけてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

可愛い猫ちゃんの置物ですね♪
本当にどんな方だろうって
あれこれ想像しちゃいますね。。
見知らぬ人に声を掛けるって難しくて勇気が要ります~。。
でも、フランちゃんを見つけたら絶対声を掛けますよ^-^
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2014.02/11 06:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わかります、猫ちゃんのインテリアや持ち物、
思わず声をかけてしまいそうになりますよね。
フランちゃんならもちろん迷わず!!
ドライブ猫、私は未だ見たことがありませぬ…
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2014.02/11 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆のん福レオのお母さんさま
好みのものを見かけると、
きっとお話が合う人じゃないかと思ってしまいますよね
話しかけるには勇気と腕が必要かも(^^;)
すぐに知らない人と仲良くなれる友人がいますが
まねできない技です。

いっぱいお友達ができるようにフランちゃんに頼ろうかしら



☆usainuさま
もうちょっと近かったら、
フランちゃんを乗せてそちらまで行けるのに・・・
長旅の訓練が必要かしら。
まっててね~
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2014.02/11 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

