青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

お気楽人生

ミカんシロップ    のミカ姉さんに教えてもらった診断メーカーで遊んでみたら
こんなの出ました。

≫○○○○(私の名前)を漢字75文字で表すと⇒

忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙
忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙
忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙超気楽


ですって。
思わず笑ってしまいました。
どれだけ忙しいの? 当たってます。
でも、結局忙しくてもお気楽なのね

最後の最後まで大当たり


え?  美香姉さんより文字数が多い?
そんなの気にしないで。
行き当たったのがここだったんですもの(やっぱりお気楽^^)


ええ、そうなの、
ほんとはとっても忙しいのよ・・・・


今夜は東京で、日露の親睦交流会。
70名くらい集まりそうです。
そして ついに翌24日は ロシアキルト展の開会式です。

無事に終わりますように・・・
はるばる来てくださるロシアの方々のためにもキルト展が成功しますように・・・
たくさんの方が見に来てくださいますように
見に来てくださった方が楽しんでいただけますように・・・


CIMG6025-h_convert_20140122204114.jpg


(^^)そうね、私がやきもきしたってしょうがありません。
気楽~にいきたいものです。





フランちゃんはいいわねぇ・・いっつもお気楽で。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

うわああ〜大変そう!まだ先と思っていたのに
もう明日なのですね!お身体気をつけてもうひとがんばり〜

京都の記事も楽しく拝見しました。
遭遇したかった〜
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2014.01/23 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございま~す。。
いよいよ今日からですね。。
忙忙忙・・・が続きます~。。
でも最後は超気楽なのね^o^
ロシアキルト展にたくさんの方が来てくれますように☆
皆さんに喜んでもらえますように
頑張ってくださいね^-^
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2014.01/24 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわあ、flanmamaさんってやっぱりすごいですね!
こんなにたくさんの海外からのお客様のおもてなしなんて(*^_^*)
ぜひキルト展、足を運びたかったです…(予定が合わずザンネンです!)。
  • posted by ねこじゃらし 
  • URL 
  • 2014.01/24 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/24 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわ~!今日でしたね~どうでしたか~?楽しかったかな~?
昨日、今日とバイトでして、昨日、母が転んで怪我したり…バッタバタでした!
っで!診断メーカーしてみたら!本名でもテトママでも52文字まで「食」でして…
当たってますな…(*^^)vなんてね~
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2014.01/25 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆皆様
お返事遅くなってごめんなさい。
無事(?)任務終了しました。

気楽にできたかですって?
無理、無理!
緊張しましたよ・・・・
でも、来てくださったお客様もロシアの方も
皆様喜んでくださったようでホッとしています。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2014.01/30 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索