青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



ロシア大使館




年が明けた来年の1月24日から
東京にあるロシア大使館において
「ロシアの心」という日露合同キルト展が開催されます。

The+soul+of+Russia+QUILT+EXHIBITION+in+Tokyo+24+01+2014-2_convert_20131215162737.jpg



もしご興味のある方がいらっしゃいましたら
ぜひお越しください。

キルトに興味がなくても大使館という場所も魅力的です。
コンサートやプレゼントなども予定されているそうです

ただ、大使館という会場の性質上、
招待状が必要となります。
たくさんの人に見ていただきたいのでご希望の方はお知らせください。


1月24~27日 の開催ですが、
できるなら開会式の24日にたくさんの方に来ていただきたいそうです。

お国柄のせいかロシアの方々はのんきで
宣伝が行き届いていません。
専門誌への掲載依頼も先週やっと言ってきたのです。
とても無理・・・・
仕方がないので口コミで頑張るしかありません。


CIMG2059ーj_convert_20131215163738


ご友人、お知り合いの方にもお知らせいただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

すてきじゃないですか〜!!
1月は東京出張が入る予定なのですが
これに合わせられたらな〜…でも自分の都合で決められないしな^^;
flanmamaさんは行かれるのでしょうか。
賑やかな展示会になりますように。
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2013.12/15 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大使館でされるなんて素敵ですね☆
お国柄でのんびり??
ロシアはそんな感じですか^o^
もっと上手に宣伝して多くの方に見てもらいたいですよね。。
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2013.12/16 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/16 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわ=、あと一週間遅かったら行けたのに!
残念です。
知人でロシア語堪能で、ロシアで仕事をしていた人が居るので宣伝しておきますね
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2013.12/16 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆usainuさま
私ももちろん開会式に行ってます。
たくさんの方に来ていただけたら、
ロシアという国を身近に感じていただけるし
世界の見方がかわって来るかもしれません
もしご都合がつきそうなら連絡してくださいね



☆のん福レオのお母さんさま
イベントごとって会場によってガラッと感じが変わったりしますから
とても楽しみです。

普通専門誌に載せていただくには発売の2か月前が締め切りなのです
ずっと前から催促していたのですが、何とものんきで
もう到底間に合いっこありません。
それもお国柄・・・?
日本の事情をもっとはっきりお伝えしなかったことを反省しています。


☆鍵コメさま
ありがとうございます。
メールします。




☆千さま
あら、残念です。
あちこちにつてを頼って宣伝中です
よろしくお願いいたします。

  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2013.12/18 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大使館でキルト展、素敵ですね!
あ~でも東京は遠いです~。ちょっと無理かも…。
え~、flanmamaさんの作品も!?行きたいなあ~。

下のカピバラさん「うんうん、似てる!」ほっこり楽しませていただきました(^^)
  • posted by ハッブル 
  • URL 
  • 2013.12/23 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/27 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/07 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆ハッブルさま
大使館での展示会は初めてなので
私もとても楽しみにしています
もしご都合ついたらお越しくださいね。
ぎりぎりでも招待状はご用意できますので・・・



☆鍵コメ12/27 さま
楽しみにしています、ありがとう♪




☆鍵コメ01/07 さま
ありがとうございます。
そちらに伺います
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2014.01/08 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

