青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



ないものねだり

CIMG8081_convert_20131127125159.jpg


んふっ、かわいく撮れた♪

でも・・・お手手・・・太いですよね?

ほかの猫さんと比べても フランちゃんのお手手は 太いのです。
それがチャームポイントの一つなので、私的には高得点です 
握り心地も最高なの。



でも・・・華奢な猫さんにもあこがれたりします。
手袋はいた猫さんもいいわねぇ・・・
ないものねだりですね



フランちゃん、ごめんね。
でもフランちゃんはそのままで大丈夫。
フランちゃんはフランちゃん。
あなたはそこにいるだけで満点です
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


Comment

 

うん、フランちゃんはフランちゃんのままでとてもカワイイ!そのぶっとい足、惚れます…。

昔いた先代ネコは華奢な女の子でしたが、あいちゃんすーちゃんが来てからはデカ猫ラグドールに夢中です。うちはどちらも手袋ムスコですが、日本でははるかに数としては多いハチワレラグドールにも憧れます。やっぱりないものねだりですねえ。


  • posted by がび 
  • URL 
  • 2013.11/27 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フランちゃん、おすまし立ちが上手ですね^^
モデルさんみたいです♪
長毛さんの子は、お手々がちょっとだけ大きいイメージあるけど、
でも、毛がもふもふのせいかしら?
うちは短毛なのに手は(も?)ものすごく大きいですー^^;
  • posted by alpenkatze 
  • URL 
  • 2013.11/27 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フランちゃん、綺麗にモデル立ちしていますね~♪

太いお手手は可愛いですよね。。
うちのレオ君がそうです^-^
いつもニギニギして喜んでいる飼い主です♪
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2013.11/28 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんと、美しい〜
そして私もぶっとい手足、大好物!
うちのはそのてん、不満ありです。
フランちゃん抱っこしたいわあ〜
東京では10キロに届きそうな巨大接待猫、
カブくんを抱っこしてシャーされました…
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2013.11/28 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆がびさま
ではこの次に来る子はハチワレ猫ちゃんですね
想像するだけで楽しい♪
二人でちゃんとがびさんを待っている姿はけなげです。




☆alpenkatzeさま
フランちゃんのお手手はね、
長毛だから大きく見える、というわけではなさそうです。
以前、anemoneさんのところでのお手手比べでは
女の子としてはダントツでしたもの。
手足の太い頼りがいのある女の子・・・いいのか?




☆のん福レオのお母さんさま
ええ、だからなんとなくレオ君には親近感を持ってしまいます(^^;)
おっきなおてて、気持ちいいですよねぇ♪



☆usainuさま
華奢なお手手は美しいお姫様の特権です。
うちのはいくらお澄ましてもばれちゃうわ
気持ちよさで差し引き0ね。

かぶ君シャーのお写真見に行ってきました。
いいなぁ、いいなぁ、
シャーされてもいいから私も抱っこしたい♪
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2013.11/29 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

