青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



あやしいものはないか

CIMG7423_convert_20130911205257.jpg


ニャコム警備隊長のフランちゃんです
少し涼しくなってきたので(わっ、過保護!)
お玄関前で警備のお仕事を開始しました。

真剣でしょう?




道路側から見ると・・

CIMG7421_convert_20130911205401.jpg

素敵なエクステリア・・・そんなわけないか

通りかかる人には笑われてるのよね。

どうぞほほえましいと思う笑いでありますように・・・



追記:籠入りとはいっても虐待ではありません。
   お外へ出たくなると 自分から入って行って催促するのです。
   私は籠ごと持って(重い・・)お玄関先へ出してあげます。
   ほんのちょっとの時間だけですのでご心配なさいませんように。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

その籠下さい~ 

もちろん中身付で(笑)。
わ~本当にフランちゃん、キレイだああ~!!
緑に白い籠もなんか似合う!
・・・こんなに可愛い方がいたら、そら「あやしいもの」になっちゃいますよ~!!
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2013.09/12 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんな猫ちゃんを発見したら、私は大喜びしちゃいそうです!
これ、いいアイデアですね。
適度にお外も楽しめるけど、飛び出す可能性もなくて安全だし。
リード着けてだと、パニックになったりした時がすごく怖いんですよ…。
この籠の中で満足してくれるんだったら、こういうの、すごくいいと思います!^^
  • posted by alpenkatze 
  • URL 
  • 2013.09/12 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大好きなこのカゴ!
ちっちゃなフランちゃんが入ってたときも可愛かったけど
このサイズもまた、堂々として美しい〜
オブジェ度がいっそう増した感じですね。
ああ〜これが生でご覧になれるご近所さまがうらやましい!
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2013.09/13 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆ いとうとしこさま
ぴよちゃんがいなくなってから、すっかりこの籠は
フランちゃん専用となってしまいました。
可愛いから許されています。
としこさま、気に入ってくださった? でも、あげないっ




☆alpenkatzeさま
ちょっと高さがあるので、
虫やバイキンから予防できるかとも思います
なんといっても籠がかわいくてフランちゃんに似合うでしょう?
本ニャンもとってもお気に入りで高みの見物気分です♪




☆usainuさま
少し涼しくなり、蚊が少なくなって
また籠さんの出番です。
何を考えているのかわかりませんが
すごくお気に入りなのです。
やっぱりフランちゃんってへん?

初めて見る人はびっくりするでしょうね・・・
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2013.09/13 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

