青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



今日はそんな気分



やけにおとなしいなと思って、見てみると・・・

CIMG7050_convert_20130703215524.jpg


なぜか古い編みぐるみのうさぎさんと添い寝していました。
ずいぶんむか~しに私が子供のために編んだうさぎさん。
おばぁちゃまのおうちで見つけて、何となく連れ帰ってきてしまいました。
古くってくたくたになって、気持ち悪いという声もちらほらなのですが
わたしにとっては思い出があって捨てられませんでした。

フランちゃん、気に入ってくれたの?

いえ、ただ今日はそんな気分だっただけ・・・


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

あらまあ、なんて可愛い2ショット(^^)
愛情のこもった可愛いうさぎさん〜
きっとフランちゃんのお気に入りになりますよ。
(まくらにちょうどよい感じだし^^)
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2013.07/04 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うさちゃんの編みぐるみと可愛いショットですね♪
フランちゃん、ちゃんとカメラ目線をくれてます☆

古くなっても思い出の物は捨てられないですよね。。
うさちゃんの年季は子供さんたちの成長の証ですね^-^
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2013.07/04 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆usainuさま
枕にいいかも♪
抱き枕?

半分アンティークですけれどね(^^;)



☆のん福レオのお母さんさま
一人っ子ですから,呼んだら「はい?」と
こちらを向いてくれます。
用もないのに名前を呼んだら嫌な顔されます・・・i-229
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2013.07/04 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

