青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

夏場の猫さんの正しい姿

!cid_9A57544604C00D6B7347549801951A80-00@decoMailer.jpg

夏場はどこのおうちでもおなじみの行き倒れ猫さん。
我が家でもあちこちで行き倒れております。
今日はここなの?


猫さんの転がっているおうちって平和だわぁ・・・





昨日、診察に行ったパパしゃんですが、
まだお風呂に入ってはいけませんって・・・
ギプスをしているつもりで生活してくださいということだそうです。

車の運転をしたというと怒られてしまったそうです。
痛みがなくなって、ついつい調子に乗ってしまいました。
甘かった…もうしばらくおとなしくしていていただくことにしましょう。

あ、お風呂はダメですが、シャワーは良いので匂いについての心配はありません(^^;)



パパしゃんとフランちゃんに応援よろしねく
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

パパさん手術成功おめでとうございます。
回復まではまだ時間がかかりそうですが、ひとまず安心ですね。
フランちゃんも元気そうで良かったです。フランちゃんがダルそうに暑がっているのが伝わります。パパさんの通院などで忙しいと思うのでflanmamaさんのペースで更新頑張って下さい。
  • posted by ちくわ 
  • URL 
  • 2013.06/25 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

メレンゲ?! 

・・・と思ったらフランちゃんでした♪とってもフワフワで綺麗!ううう~触りたいです~!!!

ご主人様、わ~暫くソロリソロリ、ですね~。確かにお風呂って屈んだりねじったりしますモンね。
そうそ!家事はタヌキ(結構気に入ってしまった(=^・^=))しても死にゃしません、大丈夫!(笑)。
それよか隙をみつけては休んで下さいね♪
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2013.06/25 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほっとしました。 

ご本人は勿論ご家族の皆さんもほっとしていることでしょう!
フランちゃんも甘えて擦り寄っていることでしょうね。
お大事にしてくださいね。
  • posted by いわくらみーこ 
  • URL 
  • 2013.06/26 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

思ってた以上に大変な手術だったのですね
じっくりと回復を待つのが一番でしょうか??

でも、行き倒れの猫さんに癒されますね

うちでも、あちこちで行き倒れてます!
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2013.06/26 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆ちくわさま
ありがとうございます
最悪の状態は免れたようです。
これからは無理せず、回復を待つだけです

フランちゃんがいるのが一番の癒しなようです



☆いとうとしこさま
そうそう、そろ~りと気を付けていただきたいものです
ま、少なくとも3か月はかかるでしょうね・・・
その間ずっとタヌキ・・というわけにもいかないかな
(前からタヌキといわれるかも・・^^;)




☆いわくらみーこさま
ご心配おかけしました。
今は剣道の胴着のようなコルセットで保護されています。
おなかを抑えているから、少しスリムになったかもしれません
楽しみにしててね




☆千さま
そうなの、背骨を削るのですから
想像するだけで恐ろしい・・・
でも人間の体って結構たくましいもののようです。
そのうちお話させていただくかもしれません。
腰痛の人のためにほんのちょっとは参考になるかもね


おうちのなかで、猫さんが安心しきっていられるなんて
一緒にいるこちらも安心できますね。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2013.06/26 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索