青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰しました




長くお休みしてしまいました。
フランちゃんが、忘れられていないかと心配していました。
大丈夫よと言っても、まだ心配性なフランちゃんです。

CIMG6949ーj_convert_20130624112247


フランちゃんのために、またかわいがってくださいね。


さてさて、 ブログ放置の大元となったパパしゃんの腰痛手術ですが
無事成功と言えるようです。
まだしばらくはコルセットをはずせませんが、くしゃみしても痛みがでなくなったそうです。

言葉には出せませんでしたがとても心配でした。
手術後の高熱と痛みはかなりのものだったようです。
指くらいの太さのボルトを二本も脊椎に打ち込むのですから
想像するだけで恐ろしい・・・
でも人間の体ってすごいのね
日々回復していく様子は感嘆します。
このまま無理せずに治ってくれるようにと願っています。

皆様からお見舞いのお言葉をたくさん頂戴し、感謝しています。
ありがとうございました。

また真面目にフランちゃんの日常をアップしていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

よかった〜コメを読んですぐに来ました(^^)
ずっと心配していました。ましてやflanmamaさんの
心配とご苦労はいかばかりかと…
でもすべてうまくいったようで、よかった〜
フランちゃんの復活も嬉しい!!
取り戻されたフランちゃんとの素敵な日常の記録を
これからも楽しみにしています。
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2013.06/24 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆usainuさま
ありがとう!!
なんだか落ち着かなくてPCに向かう時間がとれませんでした。
たまに皆様のところへお邪魔しても
コメを残す気持ちになれなくて・・
今日、退院後初の診察です。
たぶんお風呂の許可がでることでしょう
(あ、シャワーは可でした、じゃなくちゃ、くしゃくて困ります^^;)
フランのお写真も激減・・!
やっぱり平和が一番です。
これからもよろしくお願いしますね。
  • posted by ありがとうございました 
  • URL 
  • 2013.06/24 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/24 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご主人さま、よくなられたんですね!
腰痛って本当に大変、私もかなりの腰痛持ちなんで分かります・・・。
くしゃみするのも怖いんですよね~^^;
ご主人さま、このまま調子のいいままでありますように!
フランちゃん、相変わらずの美人さん♪
久々に姿が見られて嬉しいです^^
  • posted by alpenkatze 
  • URL 
  • 2013.06/24 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

よかった~!!! 

や~ん、ご主人様は勿論ですが、真面目でお優しいflanmama様の事ですから、一生懸命看病されて疲労でダウンされたんじゃないかと心配でしたよう~v-356
あ~でもよかった、よかった!!一安心♪
でもでも・まだまだ色々おいそがしいでしょう?
ホント無理せず、家事なんかも手抜きできるところはタヌキ(打ち間違い(=^・^=))・・じゃない、手抜きして、お体労わってくださいね。
んふふふv-344心配顔のフランちゃ~ん♪可愛いにゃ~♪久々にお会い出来て嬉しいです~!!
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2013.06/24 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お帰りなさい!
更新がないのは、まだ落ち着かない状態なのだろう・・とは思いつつ心配していました

手術後のお風呂、気持ち良いでしょうね
私も以前、手術後初めてのお風呂が本当に気持ち良くて、ぐっすり眠れたのを今でも憶えています

どうか、これからも無理ない更新でお願いします
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2013.06/24 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

更新がぷっつり途絶えたので心配でした。でも良かった!
私も最近健康の大切さを感じるようになりました。
ご主人様もflanmamaさんも無理なさらず、更新はのんびりでもよいです。
楽しみにしておりますv-410
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2013.06/24 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご主人様も落ち着いてきて良かったです^^
しばらくは無理はできないでしょうが
きっと回復されて快適な日常を送れるようになると思います♪

フランちゃんも元気で安心しました^^
これからもよろしくね☆
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2013.06/25 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆鍵コメさま
ありがとうございます。メールします。




☆alpenkatzeさま
ありがとうございました。
alpenkatzeさんも腰痛持ちでしたね
主人は今ではくしゃみしても痛みがないそうです、よかった・・・
医学もずいぶん進んでいるようです。
どうぞお大事にしてくださいね。



☆いとうとしこさま
ご心配ありがとうございました。
ええ、もちろん家事はタヌキ、いえ、手抜きしっぱなしです。
(タヌキはフランちゃんに任せます^^)
四角いお部屋を丸く掃く・・・どころか、1,2度さっと掃くだけ・・
お客様はしばらく呼べませんv-399
ま、治ったら、頑張ることにしましょ




☆千さま
ただいま~
ご心配ありがとうございました
無事生還・・・少しスリムになって身体の負担が少なくなったかもしれません。
でも昨日の診察でお風呂はまだしばらくダメですって。
傷のせいではなく、脊椎をゆがめる心配があるからなのだそうです。
少々甘く見ていた私、反省しています。
もう少し大事にしてあげなくちゃ・・・(^^;)




☆なつさま
ご心配ありがとうございました。
気にはなりつつもPCに向かう気分ではありませんでした。
心が落ち着いていないと親ばかもしにくいものですね
本当に健康が一番です。
私も気をつけなくちゃ・・・



☆のん福レオのお母さんさま
ありがとうございました。
元に戻るにはまだかかりそうですが、
痛みがなく元気になってくれればそれでいいと思っています。
でもすっかり甘やかしてしまって、正直めんどくさいです・・・i-229
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2013.06/25 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

