青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



パパしゃんのお留守

CIMG7040_convert_20130520224240.jpg


脊椎の一部がずれて神経を圧迫し、腰痛で苦しんでいるパパしゃんが
手術をすることになりました。
どんな手術でも危険の可能性は必ずつきもので、
お医者様からは最悪のことも聞かされて心がざわざわします。
そんな中で入院準備をしていると
フランちゃんが笑わせてくれました。

一緒に行くつもりなのかしら
付き添いはいらないのですけれどね・・・


先日の蝙蝠事件で、蝙蝠は縁起がいいのだと聞いて
ちょっとうれしい・・・(としこさん、ありがとう!)
追い出してしまったけれど大丈夫かしら
福が訪れてくれたと考えましょう(^^)


今日の駐車場では 偶然停めた場所が7番でした
ラッキーセブン・・・?
こうして幸運を積み重ねて自分の心を慰めています。


フランちゃんもしばらくパパしゃんになでなでしてもらえなくて淋しいね
すぐに帰ってくるから一緒に待ちましょうね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

いよいよですか〜…どんな手術でも、心がざわつきますよね。
でもこういうことは男性のほうが弱いとも聞くのですが
旦那さまは気丈な方なのですね。
flanmamaさんもどうか、心を強くもって。
きっと大丈夫!こうもりさんも来たしラッキーセブンもあるし
何より福猫フランちゃんがついています!
しばらくは大変でしょうが、
旦那さまの手術成功はもちろん、順調に回復し、
すっかりお元気になられて早く戻ってこられますように
心から祈ります。
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2013.05/21 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

長くお辛かったですもんね・・手術ですっきり良くなられるよう、私はもちろん、犬たちにも祈らせます!
付き添われる方も大変だと思います。flanmamaさんもお体くれぐれも大切になさってくださいね。パパさん、がんばってください~!

フランちゃん、寂しいけれど少しの間、お留守を守ってね。
  • posted by lottie 
  • URL 
  • 2013.05/21 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パパさん、手術頑張って下さい。手術が成功することをお祈りしています。お大事にして下さい。
キャリーケースに入るフランちゃんが可愛いです。でもフランちゃんは人間の病院には行けませんからね…。私も昨年入院しましたが、フランちゃんがお見舞いに来たら凄く嬉しいなぁ…。と妄想してしまいました。不謹慎ですみません。
  • posted by ちくわ 
  • URL 
  • 2013.05/21 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆まとめてのお返事で失礼します

無事手術は終了し、今後の回復を待つばかりです
ご心配おかけしました。
皆様のお祈り感謝いたします
ありがとうございました。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2013.05/22 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

