青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



突然の・・・




びっくりしました。
さっき、突然黒い物体が飛びこんできました!
グルグルとお部屋の中を飛び回ります。鳥かと思ったけど蝙蝠でした。
恐かった・・どこから入ってきたのかわかりません。
一人で大騒ぎしてました。
ちょうどフランちゃんは別のお部屋にいたので
入ってこられないようドアをしっかり閉めて、
何とか追い出してもらいました。

フランちゃんが見つけたらもっと大騒ぎになってことでしょうね


と、どうでもいいお話ですけれど・・・



CIMG7035_convert_20130518230854.jpg

相変わらずまん丸オメメのフランちゃんです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

こうもりさん!それはびっくりしますよね。
フランちゃんが見たらどうなっていたのでしょう。
ちょっと反応が知りたかったかも〜(人ごとだと思って!)
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2013.05/19 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

実は縁起の良いイキモノです♪ 

わあ、凄い!びっくりしましたね~!でもお互いケガなく?良かった、良かった♪
うふふ~私も↑usa様と同じく、フランちゃんの反応も見たかった♪
「それっ!」と果敢にアタック?それとも「いにゃ~ん」って隠れちゃう?
きゃ~ん、どっちも可愛い~♪(妄想中)。

蝙蝠、縁起いいんですよ~!きっと良いコト、ありますよ~!
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2013.05/19 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

蝙蝠、突然家に入って来られてはビックリしますよね。。
上手に逃がすことができて良かったです。。
もちろん、フランちゃんと乱闘にならずに済んで
もっと良かったです~^-^
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2013.05/20 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/20 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆usainuさま
はじめは何事かと思いました。
バタバタと飛び回って・・・
フランちゃんがいたら、
きっと一緒になってお部屋中を駆け回っていたことでしょう
部屋中のものを蹴散らかして、
自分も一緒に飛んでみたり(どんくさいくせに)
とんでもないことになっていたと思います
お部屋にいなくてよかった・・・




☆いとうとしこさま
恐くて逃げ回ったのは私。
フランちゃんはきっとそれっと飛んでみたことでしょう
そして無残にも着地・・・
うち中がめちゃくちゃになりそうです。

縁起がいいと聞いて救われる思いです。
ありがとうございました




☆のん福レオのお母さんさま
初めて見たんですよ
どこから入ってきたのかわかりませんが
ほんの1cmの隙間があれば潜り込めると聞いたことがありますから、
きっと換気扇をとおってきたのだろうと思っています。
それにしても迷惑な話・・・と思っていたら
↑縁起の良い生き物と聞いてほっとしています。
多少恐い思いをしても、それなら我慢できますものね




☆鍵コメさま
よかったですね、
もしもの時にはお声をかけてくださいね
私も協力します!
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2013.05/20 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

