青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

地域活動の日



今日は地域の草取りの日でした。
お天気がよさそうなので、しっかりと日焼け予防の対策をして
朝から頑張ります。
お帽子を目深にかぶって少々怪しげないでたちでした。
今はパパしゃんが無理なので私が頑張らないと。

公園や道路の清掃も終わって、後は各自のお家周りの草取り。
いつも怠けてばかりなのでこういう時には真面目にしっかりと!

やりだすと止まらなくなる私の悪い癖。
ついつい生垣の剪定にまで手を出し、
のこぎりで自分の手まで挽いてしまって(ほんのちょっとですけど)
途中で諦めることになりました。


20130512194734ーj

あ、いえ、ドジというほどのことでもないし・・・
ちょっとだけ失敗したということよ。




さて、とお昼になってやっとお家の中へ・・・
すると!
なんとまぁ、焼きそばランチが出来上がっておりました。
感謝です。
おいしかった! おなかいっぱい!


でも・・・お外回りを奥さんがして、お食事を旦那様が作るって
なんだか逆ですね・・・ま、いいか。


いい!と思う方、ぽちっとしてくださいな
    
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索