青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

7ヶ月です

今日で満7ヶ月・・・

毎月、お誕生日だ♪とさわぐおかぁしゃんに
なぜフランちゃんだけ毎月お祝いなの?と突っ込みを入れる娘・・・・

う~ん、だって月命日とかもあるんだから 月お誕生日と言うのがあってもいいわよね?
一月ごとに無事育ってくれたと安心できるのです。


とにもかくにも それなりに順調に育っているらしいフランちゃん・・・・3.4kgになりました。
眠い眠い

最近お気に入りのベッドの中で丸くなっています。
足が裏返ってる?
いったいどんなねぞうをしているのやらアップロードファイル


ふわふわベッドがお気に入りの猫ちゃんに
絵文字名を入力してくださいと応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


そろそろ避妊を考えなくてはなりません。
悩ましい問題です・・・・

Comment

No title 

1歳になるまでは月誕生日って有りですよね~
フランちゃんはシータんより11日お姉さんですね~
避妊?10ヵ月になったら、と思ってます~
でもでも心配…
  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2008.10/29 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おめでとうございます!
うちの子の満7ヵ月より、100グラム大きいわ、フランちゃん。
ということは順調に成長すれば5キロ超えは間違いないですね!楽しみ~
うちも1歳を過ぎても未だにひそかに祝ってしまいますよ、月誕生日。
確かに人間では考えられないことかな~
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2008.10/30 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう! 

☆テトママさん

ね、ね、お祝いするでしょう?

幼児の突然死と言うこともあるので
無事に大きくなってほしいと言うのは全ての親の願うことですもの。
一月ごとに一安心しています。
シータンも同じですよねi-101


☆usainuさん

湖兎ちゃんより大きい?
びっくりです。
食べない、食べないと思っていましたから。
うちの子は吸収率がいいのかも知れませんね。
それは安上がりでよろしい・・・・(笑)
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2008.10/30 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索