青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

お片付けできない理由は・・




花散らしの雨が降っています。
関東方面では大荒れだとか。
事故が起こったりしませんように・・・

フランちゃんにたくさんのお祝いのお言葉をありがとうございました。
5歳になってますます元気でかわいいフランちゃからも
お礼を申し上げます。
これからもずっとかわいがってくださいね。




__+3_convert_20130403122437.jpg


フランちゃんの後ろにいるスノーマンさんは
十数年前に米国ケンタッキー風から連れ帰ってきたものです。
もう桜も咲きましたし、そろそろ休憩に入る時期なのですが
一緒に並んでご機嫌なフランちゃんを見るとなかなか片づけられません。

もう少しいいか・・・・




ブログの更新と同じくここでも怠け心・・いけませんね

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

雪だるまさんとフランちゃんの白さ対決に見えます。
フランちゃんは新雪のように真っ白ですね。
私も冬物が部屋に置きっぱなしなのでクローゼットにしまわないと…。
  • posted by ちくわ 
  • URL 
  • 2013.04/03 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛いスノーマンさん❤もちろんフランちゃんも可愛い❤
5歳の可愛いフランちゃんのお姿見られるの楽しみにしてます♪
ずっとフランちゃんファンです(^-^)
  • posted by ★Etsuko★ 
  • URL 
  • 2013.04/04 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/04 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆ちくわさま
なんだかんだと言い訳しつつ、
お片付けはのびのびになっています。
でもかわいいからいいか・・ですよねっ!



☆ ★Etsuko★さま
いいコンビでしょう?
ぷっくりとしたおなかがそっくりです。
二人ともかわいいってことよね
それでいいのだ・・・



☆鍵コメさま
了解しました。 ありがとうございます。

できることなら一年中でもこのままにしておきたいけど
家族の顰蹙を買いますので、そろそろ・・・

  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2013.04/06 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索