青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

今日はお赤飯♪



そうなの、今日はとってもおめでたい日なの。

フランちゃん、5歳になりました♪

最近とみにラグらしい風格が出てきた気がするの
憧れのふわふわラグドール♪

CIMG6804-h_convert_20130329080044.jpg



フランちゃん、お誕生日おめでとう
うちに来てくれてありがとう
家族みんながあなたのおかげで幸せです。



5歳になってちゃんと大人のラグになりました
これで一つの不安がぬぐえたような気がします
ちょっと病気持ちのことがあり、
いつもいつも不安でした。
でもこうして立派な大人猫さんになったから
きっとこれからものんきで 元気でいてくれることでしょう
ほら、ラグは大人になるのに4年かかるといわれてますから。

最近甘えっこになってきて、
お昼寝から目覚めると、
「ママ~」とすぐ横に甘えに来ます。
まるで小さな子がママを探すように・・(^^)

しばらく撫でてもらうと安心したかのように
コロンところがります。
それがまたかわゆくて おかぁしゃんはメロメロなの

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

フランちゃんおめでとうございます。
5歳ですか立派なレディニャンですね~

これからも元気に、ママさんをメロメロにしちゃってくださいね。
  • posted by るり 
  • URL 
  • 2013.03/29 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あっ!るりさんに先を越された(^^)
フランちゃん、ほんとうにお誕生日おめでとうございます。
そっか〜うちの子とぎりぎり同級生だったのよね(何をいまさら)
モフモフと立派で美しいラグレディに成長しましたね。
ほんとに、もう5歳、まだ5歳。
一緒にいられる時間はまだまだいっぱい!
お互いに元気に楽しい日々を重ねていきましょうね。
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2013.03/29 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フランちゃん、5歳おめでとうございます(*´꒳`*)
にゃんこは長生きでもシニア期は短いと言われていますから、これからが一番良い時期かもしれませんね。
これ以上、ママをメロメロにしてどうするのかしら~♪
これからもたくさん可愛い姿を見せてね、フランちゃんっ。
  • posted by lottie 
  • URL 
  • 2013.03/29 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フランちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
素敵なラグちゃんに成長して
ママさんも一安心ですね^-^
これからも健やかに元気で暮らして
ママさんを癒してあげてね☆

モフモフなフランちゃん、私も抱っこしてみたいな~^o^
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2013.03/29 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お誕生日おめでとうこざいます(^^)
フランちゃんは本当にレディって言葉がぴったりな気がします★
これからもいっぱい甘えてのんびり過ごして下さいね!
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2013.03/29 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フランちゃん誕生日おめでとうございます。
5歳になったのでずね。今日はフランちゃんのバースデーパーティーをしたのでしょうか?
ラグドールは大人の体になるまで何年もかかると本で読んだことがあります。フランちゃんも立派な大人ですね。でも、たまにみせる少女のような表情がたまらなく好きです。
  • posted by ちくわ 
  • URL 
  • 2013.03/29 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フランちゃんお誕生日おめでとう~☆
立派なレディになったけど、
ママさんにとってはいつまでも可愛い赤ちゃん♪
ず~っとず~っと甘えててね♪
  • posted by ミカ姉 
  • URL 
  • 2013.03/30 02:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

5歳!大人にゃんんお仲間入り!おめでとぉ~
そうそう、シータんも4月10日で5歳!
でも~ラグさんの方が長生き?成長が遅い、って事は…?

フランちゃんの↑肉球!ピンクでそれもまたまたチャームポイント!
萌えますねぇ~i-234きれいな大人にゃんに成長して~
甘えん坊なのも最高じゃぁありませんか~?

↓の「トトロのようなフランちゃん」も!チョー好みです!
テトは茶饅頭のようで…デカいしモフってるし茶色だし~
甘えられるとついつい鰹節をあげちゃって…
ダイエットがなかなかできません(汗

  • posted by テトママ 
  • URL 
  • 2013.03/30 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

お誕生日おめでとうございます♪ 

うんうん、ますますフワフワ美にゃんさんになられましたね♪
「ん?」って言ってピョコンと上げたあんよがまたキュートv-10
これからもず~っとその可愛いお姿・仕草を拝見させて下さいねv-238
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2013.03/30 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フランちゃん❤5歳のお誕生日おめでとーーー!
可愛いもこもこふわふわのフランちゃん❤
これからもママさんにいーっぱい甘えてメロメロにさせちゃってね^^
  • posted by ★Etsuko★ 
  • URL 
  • 2013.03/30 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フランちゃん、お誕生日おめでとうございました!!
もにょっと上がった左のあんよが、ちょーカワイイですッ。
レディになっても、きっと、ずーっとキュートなフランちゃん♪
これからもプリティなお写真をいっぱい、楽しみにしています☆
また素敵な一年を!
  • posted by あんにゃん 
  • URL 
  • 2013.03/31 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フランちゃん、お誕生日おめでとうございます。
出遅れてごめんなさい!
いくつになっても甘えっ子、かわいいままでゆるされるのは猫の特権!
いつまでもかわいいフランちゃんでいてくださいね。
  • posted by ハッブル 
  • URL 
  • 2013.04/01 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

遅くなりましたが、フランちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうございます!
大人になるまで4年、なるほど~、そうすると5歳のお誕生日はなんだかとっても特別になりますね^^
こんなにかわいく、周りの人をメロメロにするような美人さんに育ってくれてるから、これからはますます色気たっぷりのフランちゃんになるのでしょうか^^
これからもずっと元気でいてくれますように!
  • posted by alpenkatze 
  • URL 
  • 2013.04/02 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大変遅くなりました!
ふらんちゃんおめでとう!!!

そんなに良い子になってきたなんて、いいな~いいな~~。
うちでもそうですが、家の中でなんともいえないクッションの役割を果たしてくれてますよね

これからも元気でますますよい子になってね
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2013.04/02 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

皆様、 フランにお祝いありがとうございました♪




☆るりさま
はい、もう立派なレディ(のはず)です。
猫さんのいる生活を満喫しています。

もうメロメロ・・・♪



☆usainuさま
そうなのよね、
湖兎ちゃんはもっとずっとお姉さんのような気がするのに同級生。
同じクラスの憧れの美少女って感じかな
できの悪い妹をよろしくね




☆lottie さま
猫さんはいつまでも子猫の気分をわすれません
だからこちらも猫なで声で接してしまいます。
はたから見てたら気持ち悪いですよね
でも本人は真剣なのですよ、だってかわいいんですもの。




☆のん福レオのお母さんさま
体型的には のんちゃんやレオ君と同じタイプです(^^)
丸くってやわらかくってかわいいです。
安定感があります、重いです・・・



☆まろんさま
家族のお誕生日は嬉しいものですが
猫さんは特に嬉しいです
元気で育ってくれているというだけでうれしいのね
ふわふわレディ目指して頑張ってます





☆ちくわさま
フランちゃんはほんのちょっぴりのおやつで満足です。
ケーキ買い損ねてしまった・・・
でもみんなでハッピーバースィを歌いました(^^;)




☆ミカ姉さま
レディかどうかはともかく、元気に大人になりました。
うれしいです、とっても。
重くても一緒に寝たい・・・ふわふわフクフク大好き♪




☆テトママさま
りっぱなラグさんになりました。
チンチラさんはずーっとかわいいままで成長するけど
ラグってね、成長過程で白いたち?と思うほど
細長い時期があるの。
それが大人になると、丸くってふわふわで素敵な美猫になるのよ
毛玉のお手入れがとっても楽ちんなので助かっています。

ま、なんにしても我が子はかわいい♪
それに尽きますね。




☆いとうとしこさま
そうそう、このあんよが萌えポイントの一つです。
ふふっ、気づいてくださってありがと♪

これから暖かくなるとこのふわふわが抜けて
家じゅう毛だらけになるんです・・・



☆ ★Etsuko★ さま
ただそこにいてくれるだけで幸せ。
抱っこさせてくれるともっと幸せ。
これからも一緒にかわいがってくださいね



☆あんにゃんさま
このあんよはレディらしくないけど
可愛いから許すと言って!




☆ハッブルさま
猫さんって特権をいっぱい持ってるのですよね
仁徳ニャン徳ですか
見習わなくては。
これからもずーっと仲良くしてね



☆千さま
はい、とってもいい子に育ちました。
我が家の中心で無邪気にその存在感を増しています。
ね、いてくれるだけで家族みんなが幸せですね


  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2013.04/03 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索