青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



ゆる~い規則


今日は暖かくて春が近づいてきた気配が感じられます。
そろそろ運動を始めなくては・・
フランちゃんと同じ、完全室内飼いの私ですから
運動不足も甚だしくて・・・
まずはウォーキングからかしら。
では万歩計を注文して…(そこから?)

電池が切れたせいでずっと仕舞い込んだままだったWiiを引っ張り出しました。
電池を入れ替えて・・・
さっ、始めましょ。

あらら、パスワードを要求されました。
そういえばほかの人に体重を知られたくなくて
パスワードを設定してました。
忘れちゃった・・・


心あたりの番号をいれてみても違ってます。
2度、3度・・と間違えていたら
あなたは本当に「☆☆さんですか?」との確認の後

    ・ 
    ・ 
    ・
    ・  
    ・


「それでは今回はパスワードの入力は結構です」  ですって・・・

思わず目を疑いました。

ま、そんな機密情報じゃないからその程度でいいのかな
それにしてもゆる~いのですね(笑)
すっかり忘れていたので助かりましたけど。

CIMG2059_convert_20130305194602.jpg

フランちゃんのその目はあきれてる?




あったかくなったらウォーキングを始めます

あ、宣言しちゃった・・・だいじょぶかしら・・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

わかります、わかります!
その時は確かに憶えていたパスワード、何故思い出せないの???
ま、のんびりした反応でよかったですね!
ちなみに、私も同じようにパスワードを設定し忘れちゃって、それ以後、パスワードをやめました!
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2013.03/05 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆる~い設定で助かりましたね(笑)
私ものんちゃんの餌やりで一緒に心中しています^o^
時々、気分転換にお散歩をするのですが
外は一挙に春めいていてビックリする時があります。。
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2013.03/06 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も運動不足です。歩くようにはしていますが寒くて歩きたくないです。
そういえば以前猫の雑誌で猫用ハーネスの宣伝を見ました。猫ちゃんと優雅にお散歩できたら幸せですが、猫ちゃんはわんちゃんのように歩いてくれるのか疑問です。
  • posted by ちくわ 
  • URL 
  • 2013.03/06 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

flanmamaさんたらそれ以上痩せてきれいになるつもり〜?
許せん!(なんでだ)
でも歩くのは健康のためにも頑張りましょう〜
パスワード忘れ、私などしょっちゅうです^^;
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2013.03/07 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆千さま
家族にも知られたくないのが体重です。
太ったねって言われたくなくてパスワード設定したのに
無駄でした。
忘れちゃダメよね(^^;)



☆のん福レオのお母さんさま
この2,3日は特に暖かくて、
花粉や黄砂がなけれがルンルンですのに・・・
お部屋の中で日向ぼっこもいいけれど
たまにはお外で季節を感じてくださいね
のんちゃん、がんばれ~



☆ちくわさま
猫さんもハーネス付けますけれど
飼い主の思うようには決して歩いてくれません。
猫飼いのお散歩は猫様主導です。
それでも喜んでお供するのですよ(^^;)




☆usainuさま
パスワードを忘れてしまうのも血のめぐりが悪いせいかも。
(もともとだなんて言わないで)
歩くと少しは体にいいかしら
こちらもゆる~く頑張ります
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2013.03/07 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

