青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



にゃんにゃんの幸せ



悩ましい問題を投げかけたまま、放置状態で申し訳ありません
PCから離れると、それが普通の状態となりついつい更新をおサボりしてしまいます。
今日はニャンニャンニャンの日ということで
ここで戻らないといつまでたっても怠けてしまいそうなので
復活します!

おかげさまで譲り受けたシュナちゃんはとてもかわいがられています
それが一番の救いでした。

悩みがあるとき等の私のストレス解消作戦は、
やはりお針仕事です
無心にちくちくしていると、心が静かになって落ち着きます。
そんなわけで一心不乱にちくちくちくちくしてました・・・


その間にうれしいお便りが届きました。
CIMG6687_convert_20130222204049.jpg

たわいのない毎日の出来事》の姉小路ちゃんのお誕生日でした
そのお祝いにと作られた記念品を送っていただいたのです。
(本当は逆ですよね^^;)
ふさふさ美人の姉ちゃん♪
るりさんにかわいがられて幸せな猫さん生活を送っている姿を見て
心が温かくなりました。

姉ちゃん、おめでとう!

その次の日に私も一つ齢をとり、
フランちゃんは相変わらず元気で
毎晩添い寝してかわいさをアピールしています。

この子の幸せは絶対に私が守る!とあらためて心に誓いました。

CIMG6662_convert_20130222203750.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

flanmamaさん、お誕生日おめでとう~♪
この一年も素敵で有意義な一年となりますように☆

悩ましい問題は、その後も心に残ったままでしたが
私も目の先にいる子供達だけでも大事にしてあげようと思ました^-^
そして動物愛護の意識が高まって、理不尽な思いをしている仔達が少しでも減ってくれればと思いますね。。
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2013.02/23 06:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆のん福レオのお母さんさま
お祝いのお言葉ありがとうございます。
めでたくもありめでたくもなしっていうお年頃なのですが
ま、素直に喜びます。

せつないお話で
お心を煩わせてしまってごめんなさい
でも大切なことですよね
そういう意識を持つことがきっと事態をよいほうへと
導いてくれるのですよね
これからも知らない顔をしないよう注意していくつもりです
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2013.02/23 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

