青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



白魚のような・・・

CIMG6550_convert_20130129193305.jpg

女王様みたい・・・・



このどっしりとした体形(に見える…としといて)で
おテテ比べに参加する度胸あるかしら

以前つけまつげのお話 フランぱむぱむちゃん のときにお世話になった
anemoneさんのところでおテテ比べをしていたの。  おてての大きさ比べ

お祭りごとにはぜひ参加したいというので(誰が?)
フランちゃんにも頑張ってもらおうと思います。


そういえば昨年の夏にがびさんとこのニャンココンペでもおててくらべしましたっけ。
りっぱなおテテってその時も思ったけど・・・

見てもらう勇気あるかな
本ニャンは嫌がってますけど・・・

CIMG6596_convert_20130129200611.jpg

え?4.5cm?
そんなはずはないわ
もっと華奢じゃない?

CIMG6597_convert_20130129200658.jpg

あっと、メジャーがさかさま

CIMG6599_convert_20130129200744.jpg

さぁ、いかが?

う~ん・・・・4cm・・・?・・・に見える?

どちらにしても白魚のような手とは程遠いフランちゃんでした。
そうよ、フランちゃんのおてての褒め言葉(?)は
おまんじゅうのような、ですもん 



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

Comment

 

一番最初の画像を見てフランデラックスという言葉が浮かんでしまいました。ごめんねフランちゃん、悪気はないの・・・。
フランちゃんのお手てを見るといつもドラえもんを思い出します。まん丸で可愛いお手て。私は好きですよ。今は丸々としたお手てでも、お風呂に入るとスリムになりそうです。
  • posted by ちくわ 
  • URL 
  • 2013.01/30 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらあら、フランちゃん。雪見だいふくを握りしめたら溶けちゃう・・ってお手々!? と言いたくなるようなまん丸お手々~♪
わんこには絶対にない可愛い部分にうっとりしてしまいます~
  • posted by aimi 
  • URL 
  • 2013.01/31 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらら、ほんとだ、
意外にまん丸で大きなお手手をしているのね^o^
私には4,5㎝に見えますよ~笑
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2013.01/31 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして!
お手々の大きさの比べっこやってる、alpenkatzeと申します(*- -)(*_ _)
anemoneさんから業務連絡を受けてやってきました~!
フランちゃん、早速リストに入れさせていただきました♪
測ってくれてありがとうですm(__)m
女の子の4cmは少なかったのでちょっと嬉しいです(笑)。
フランちゃんのお手々、他の子のお手々とはまた違ったかわいさですね^^
  • posted by alpenkatze 
  • URL 
  • 2013.01/31 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

雪見にゃいふく~ 

v-344きゃ~可愛いっ!私も見た途端、aimi様と同じく「雪見だいふく・・・」と思ってしまいました。
「はむっ!」と口ににれるとヤワヤワ求肥にフワフワバニラアイスの味がするんだわ~
あっ、きゃ~フランちゃん、逃げないで~v-356
  • posted by いとうとしこ 
  • URL 
  • 2013.01/31 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

親バカ丸出しです… 

お久しぶりです!(日記はいつも楽しませて頂いております♪)

おてて比べ、思わず勝手にエントリー?してしまいましたv-7
にゃんちと握手するたびに「うゎ、デカいな〜」と思ってしまうので、
つい、お見せしたくなってしまいました〜。
でも写真を撮ってみて、あらためて思うコト・・・同じラグなのに
フランちゃんのおてての方が、はるかに可憐で愛らしい。。
ウチのは、まったくイタズラ坊主の手ですよねーv-16
  • posted by あんにゃん 
  • URL 
  • 2013.02/03 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとにふっくらかわいい〜
4cmって大きいのか…うちもまた測ってみますね〜
でもフランちゃんのような愛らしさは皆無ですからなあ…
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2013.02/04 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは^^
いつもブログを楽しく読ませていただいてます♪
フランちゃんのおててコロンとして可愛いです~♪(^_-)
うちも澪も、白魚のようではありません(笑)
やっぱり、にゃんこはコロコロとしている方が
可愛いですよ~(*^_^*)
今日うちのにゃんずも勝手に真似っ子して
おてて比べしてみました~♪(^_-)-☆
  • posted by nikemin 
  • URL 
  • 2013.02/05 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆皆様、お返事遅くなってごめんなさい




☆ちくわさま
はい、フランデラックス、正解です。
ゴージャスな猫さんに憧れているので
冬限定ですけどこのシルエットは貴重です




☆aimiさま
そう、このお手手がやわらかくってモフモフで
ちょっと香ばしい(?)においがして、大好きなんです。
このお手手でぽふっとタッチされたら
うれしくって、猫さん飼いの喜びを感じます。



☆のん福レオのお母さんさま

ね、まんまるおテテでしょ?
女の子ですから少々のさば読みは大目に見てくださいな




☆alpenkatzeさま
わざわざ来てくださってありがとうございます。
私もこっそり太郎ちゃんの隠れフアンです。
ふっくらおテテはちょっと恥ずかしいけど
触り心地は満点なんですよ。
これからもよろしく♪




☆いとうとしこさま
ヤワヤワ求肥にフワフワバニラアイスの味・・・
それにプラスしてちょっぴり香ばしいにおいがします(^^;)
しばらくお風呂に入っていないから・・・?
それでもいい?




☆あんにゃんさま
さすがにゃんちくん!
おっきなおててには頼もしさが感じられます。
フランの大きなお手手もにゃんち君に比べたら
可憐に見える?
女の子ですからそれが嬉しいわ♪




☆usainuさま
忙しい時でもこんなことすると癒されて
またがんばれるかもです。やってみて!
でも湖兎ちゃんの手は華奢で美しいのだと思います
憧れ・・・ないものねだりです・・・



☆ nikeminさま
そそ、ニャンコはまるまるがかわいい♪ ですよね・・・
フランの場合、お顔も体もお手手もまるいの・・・
これはいいのでしょうか
あ、おめめもまんまるだから差引して二重丸♪
(にしときましょ)

おテテ比べ報告しておきます♪
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2013.02/06 01:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

