青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



♪ つーけまつけま♫


20130107025110a26.gif

ふらんぱむぱむちゃんです。
驚いた?

普段おっとりフランでも、
つけまつげしてもらったらこんな風にギャルになります♪

カサカサランド(今は冷えひえランドですって)にお住いの
anemoneさんのところのクラブに入部させてもらったの。




新人さん紹介の記事

このクラブはネ、

ぱむぽむギャルクラブ

取り扱い説明書

Blingeeのサイトでつけまつげをつけて、
ギャルに変身したモノが入部できる。

入部すると、ギャルにはぱむぱむ、
ギャルヲにはぽむぽむの称号が与えられる。



自分ではつけまつげつけられなかったので
anemoneさんにお願いしてやってもらっちゃったのよ
(anemoneさん、ありがとう!)
かわいいみこちゃんもいてとってもたのしいブログです。

可愛い?
こんな変身もできてしまうフランちゃんでした。




女の子には変身願望があるものなのです・・・by フラン
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


Comment

 

キャー可愛い!
フランちゃん、立派なギャルだわ。
ギャルなのに上品なんだわ。さすがだわ。
とってもステキです〜
お仲間のみなさんも拝見してきました。
壮観でした〜凄い企画力ですよね。うーん、感服!
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2013.01/09 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

フランちゃんのつけまつげですかぁ~♪
とっても似合っていますネ
フランちゃんはスッピンでもギャルメイクでも
どっちもイケニャンですぞ~
  • posted by シュウママ 
  • URL 
  • 2013.01/09 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フランちゃんイメチェンしましたね。
個人的にはギャルというよりも名古屋嬢っぽいと思いました。
そういえばラグドールは元から目に力がありますよね。あの大きくて少しつり上がり、青く澄んだ瞳が魅力的です。
  • posted by ちくわ 
  • URL 
  • 2013.01/09 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆usainuさま
意外な一面を見た思いでしょう?
anemoneさんはとってもおもしろいの。
みこちゃんもかわいいし・・・
猫飼いさんにはとても素敵な方が多いですね(^^)
usaさまも含めて




☆シュウママさま
わーい、シュウママさんだわ♪
今年もよろしくね

つけまつげ、自分ではなかなかつけられないけれど
フランちゃんは似合ってるでしょ?
たまにはこんなフランちゃんもいいかなぁって思います
アニタンも似合いそうです(^^)




☆ちくわさま
名古屋嬢・・うん、地域的にもあってるかも(^^)
巻髪、盛り髪…つけまつげにはヘアスタイルも重要ですね

目力があるかしら・・・
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2013.01/09 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

