青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries

スポンサーサイト


ほかほか、ぬくぬく


寒いですね
ホットカーペットの上でフランちゃんはあったかそう・・

CIMG4976_convert_20121219230418.jpg



寒くなったので、電気シーツをいれました。
(今年は少しゆっくりだったわ)
すると・・
フランちゃんは私のお布団にもぐりこんできました。
寝ぼけまなこで 手をのばすと柔らかな手触り
んふっ、私は心もぬくぬく・・・ありがと、フランちゃん


明日からキルト展の始まりです。
招き猫フランちゃんはお留守番ですけれどね

見に来てくださる方、お気をつけてお越しくださいませ
心よりお待ちしております。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/20 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日からキルト展ですね。。
遠くて行けないけど
多くの方に来ていただきますように^^
頑張ってくださいね☆
  • posted by のん福レオのお母さん 
  • URL 
  • 2012.12/20 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素敵なキルト展でした
お忙しそうなフランママさんの
お邪魔をしてごめんなさい

でも、たくさんの方が美しいパッチワークキルトを
心から楽しまれていましたね。
こんな素敵な方とお友達で居られることを
とっても嬉しく思います

最終日まで、お体に気をつけて
頑張って下さいね!
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2012.12/20 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お忙しい中、私たちのお相手までしてくださり恐縮でした。
準備もさぞかし大変だったことでしょうし
この4日間あの調子だと細いflanmamaさんがますます
やせ細りそうで心配しつつ…
すっばらしい展示会でした。いろんな意味で感動しました。

現物は異国にありお目にかかれなかったのが残念ですが、
フランスのキルト展に入選されたあの作品…
おっしゃるとおり、偶然にもこの春の千さんの演奏作品ともリンクしていて
それをまた、あの場で千さんと一緒に眺めているというありがたいご縁に、じーんとしました。
あの作品はもちろん、愛情のこもったどの作品もずっと眺めていたいものでした。
そしてあのアンティークコーナーの素晴らしさも!!
本当にありがとうございました。
  • posted by usainu 
  • URL 
  • 2012.12/21 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵でした。キルト展 

沢山の力作でした。展示作業大変だった事でしょう。
どなたか、男性の方の手をお借りできましたか?

私もその作業の経験があるので、あの広さ、作品の多さ、吊り下げでなく、ピンで貼り付けるのは大変だったのでは?

アンティークの作品の素晴らしさは感激でした。
それにしてもケースの中に展示できるのもいいですね。

フランママの受賞作品の紹介の近くではフランちゃんが迎えてくれましたね。さすが!!

皆さんの作品の素晴らしさは勿論ですが、展示の仕方や、作品の説明や、案内のコメントなどにフランママのセンスが光っていて感心しながら見せていただきました。
同行者3名の喜んでくれました。
あと二日ありますね。土・日で沢山の方がいらっしゃることでしょう。倒れないでね。
  • posted by いわくらみーこ 
  • URL 
  • 2012.12/21 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆鍵コメさま
よろしくお願いいたします。
楽しみにしています。



☆のん福レオのお母さんさま
はい!毎日頑張っています
連日たくさんのお客様に来ていただいて
たくさんの再会や新しい出会いを喜んでいます。
もう少し、頑張ります



☆千さま
ありがとうございました。
来てくださって本当にうれしかったです。
もっと一つ一つの作品を説明できたら
もっと楽しんでいただけたのにと申し訳ない思いです。

千さまの音楽を聴いて情景が目に浮かぶように、
作品を見て音楽を感じていただくことが望みです。

千さまのように私もがんばります!




☆usainuさま
本当にありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
もっとゆっくりお話ししたかった・・・

音楽や言葉とはまた違った世界を楽しんでいただけたでしょうか

それにしても片道3時間もかかったなんて、申し訳なく思っています。
ごめんなさいね

アンティークコーナーはよかったでしょう?
あれだけのものをああやって見ていただくのは
なかなかない機会ですので、
一人でも多くの方に見ていただきたいと思っています。
見にいらした価値があったと思いません?
飾り方も上手?(^^)



☆いわくらみーこさま
ありがとうございました。
お友達にも満足にご挨拶もできず、大変失礼いたしました。

作品展も慣れているとはいえ、年々身体に応えます。
でも少しでも素敵な空間の中で作品を見ていただきたいので
頑張っちゃいます(^^;)

フランちゃんに気付いてくれる方は猫好きさん♪と
ひそかに喜んでいる私でした。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.12/22 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

