青い目のふわふわ天使    ~ラグドール Flan~

ふわふわな子猫がやってきて、ほんのりすごす日々の幸せ

Entries



虐待からの脱出・・


タイトルを見てびっくりされたかた、
すみません、フランちゃんとは何の関係もありません。
ご心配なく。


You tubeでこんな動画に出会ってしまって・・・





虐待にあってたらしくとてもおびえていた子が
優しい愛情に出会って、次第に心を開いていく映像でした。
こんなにもおびえるなんて、いったいどんな仕打ちを受けていたのでしょう。
かわいそうで、せつなくて、悲しみと共に怒りがこみ上がってきます。
でも、最後には全く違う穏やかな表情になっていたのが救われます。

今では愛情たっぷりに保護されていて
新しい出会いを待っているのだそうです。
よかった・・・今までの分余計に幸せになってもらわなくては。




CIMG4594ーj_convert_20121207161110


ねぇ、そうよね
フランちゃんはやさしいものね
人も猫さんもワンちゃんもみんな一緒です。
いじめは絶対にダメですっ・・・



この世界からいじめがなくなりますように。
みんな幸せになろうね

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


Comment

 

タイトルを見た時に「フランちゃんになんてことするの!」の怒ってしまいました(’。’;)フランちゃんは何もされてないんですね。ホッ。
動画見ました。最初と最後で全然表情が違いますね。
幸せになって本当に良かったです。
  • posted by ちくわ 
  • URL 
  • 2012.12/07 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おびえていた目が少しづつやわらいで行く様子がいじらしくて、涙がでますね

どうか、幸せになってほしいです
同じ猫ブロガーさんから聞いた話ですが
虐待されていた犬を引き取ったら、目があうだけで卒倒するような状態だったとか・・・

生まれた命を全部救って幸せにしてあげることは、至難の業でしょうが、故意にひどい仕打ちはやめて欲しい物です
  • posted by 千 
  • URL 
  • 2012.12/08 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私は今、野良ちゃんを保護して去勢・避妊をしてリリースしています。
野良ちゃんを増やしたのは人間ですもん(*_*)
虐待は罪ですよねぇ(o ̄∧ ̄o)むかっ!
  • posted by ❤ビクママ❤ 
  • URL 
  • 2012.12/08 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございました 

☆ちくわ
ごめんなさい、驚かせてしまいましたね

でもワンちゃんが幸せになりそうなお話ですから
お許しくださいね
もちろんフランちゃんはいつでもずっと幸せです
家族全員が大切に大切にしていますe-266 




☆千さま
こんな目をするほどのいじめって・・!
許せませんよね
優しい人たちに出会って、
愛情が信じられるようになってよかったです。

本当にせめてひどい仕打ちだけはやめてほしいです




☆❤ビクママ❤さま
野良ちゃんの保護、とても大変で大切なことですね
なかなか行動に移すことができないことです、尊敬です。
  • posted by flanmama 
  • URL 
  • 2012.12/08 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Flanmama

Author:Flanmama
【名前】 Flan
【猫種】 ラグドール 女の子
【毛色】 ブルーポイントバイカラー
【誕生日】 2008年3月29日

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

